U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

ジャンル:日本最大級のネットショップでは買えない!!

新田結花  DVD 「ポニーテールの約束 新田結花」
パッケージ画像あり
「moecco」本誌でも大人気の新田結花ちゃんの中学校卒業記念作品。何でも言うことを聞いてくれそうな優しい妹キャラで、ちょっぴり大胆なポーズを披露。アメをペロペロ舐め、スコートから水着に着替え、バスルームで癒しとドキドキの時間をお届け。
出演者:  新田結花
シリーズ:  moecco
メーカー:  タスクビジュアル
メディア:  DVD
収録時間: 90分
発売日: 2011/05/20
聖紗奈  DVD 「はじめまして聖 紗奈です。 聖紗奈 14歳 中2」
パッケージ画像あり
聖紗奈ちゃんデビュー作「はじめましてシリーズ」はじめての撮影でとっても緊張してドキドキした表情に注目!水着や制服はもちろんさまざまな衣装を披露してくれました!レオタードでクラシックバレー・私服でろくろと内容盛りだくさん!クリクリした瞳で見せてくれる笑顔に思わず胸キュンすること間違いなし!!ぜひご覧ください!!
シリーズ:  はじめまして(シルク)
メーカー:  シルク
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2011/05/20
花梨  DVD 「DOLL~Little花梨~  花梨 13歳 中1」
パッケージ画像あり
ちょっぴりおっとりしたキュートな花梨ちゃんの魅力を満載した待望のセカンドDVD「DOLL~Little花梨~」今回はお嬢様をイメージした作品です。ピンクロリータに身を包み大きなベットで横になる姿や制服でろくろに挑戦!極めつけが猫に変身して楽しそうに遊ぶニャンニャンスマイル!この1本で新たな花梨ちゃんの姿に出会えちゃいます!!
メーカー:  シルク
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2011/05/20
さわこ  DVD 「ドレミファ空色 vol.4 さわこちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する新レーベル「ドレミファ空色」第4弾。運動神経抜群のスレンダー美少女・さわこチャン。縄跳びも滑り台もダンスも水泳も、どんなスポーツも大好き。一緒に遊んじゃってください。
シリーズ:  ドレミファ空色
メーカー:  ドレミファ空色
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/20
かほ  DVD 「ドレミファ空色 vol.3 かほちゃん」
パッケージ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する新レーベル「ドレミファ空色」第3弾。可愛い子猫のような美少女・かほチャン。特技は鉄棒、泳ぐのも大好きという彼女が、花のような笑顔と活発さで貴方を元気にしちゃいます。
シリーズ:  ドレミファ空色
メーカー:  ドレミファ空色
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/20
DVD 「ぷりぷりたまご vol.45 さやかちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ぷりぷりたまご」レーベル第45弾に、新星美少女・さやかちゃんが登場。透明感あふれる、まさに“純粋”という言葉がぴったりの彼女。今後の活躍に期待が掛かる彼女の魅力を堪能できる。
シリーズ:  ぷりぷりたまご
メーカー:  ぷりぷりたまご
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/20
ありさ  DVD 「ぷりぷりたまご vol.44 ありさちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ぷりぷりたまご」レーベル第44弾に、完璧なプロポーションを持つありさチャンがデビュー。初の撮影にドキドキしながら一生懸命がんばりました。彼女のひたむきな姿に心奪われる1枚。
シリーズ:  ぷりぷりたまご
メーカー:  ぷりぷりたまご
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/20
さわこ  DVD 「ホワイトピクチャーズvol.4 さわこちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
まさに彗星のように現れた美少女さわこちゃん。スレンダーでスタイリッシュな女の子です。勉強はあまりスキではありませんが運動神経は抜群です。水泳、鉄棒、なわとび、かけっこなんでも得意なんです。ダンスや新体操にも力を入れてます。いつも元気なさわこちゃんの真剣に遊んでくれる姿がとってもステキです!!
シリーズ:  ホワイトピクチャーズ
メーカー:  ホワイトピクチャーズ
メディア:  ダウンロード商品 DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/16
あやか  DVD 「ドレミファ空色 vol.2 あやかちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する新レーベル「ドレミファ空色」第2弾。デビュー当時の広○涼子を彷彿させるあやかチャン。誰にでも愛される素直さを持ち合わせた彼女が、撮影にドキドキしながらも元気にアピール。
シリーズ:  ドレミファ空色
メーカー:  ドレミファ空色
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/10
れみ  DVD 「ドレミファ空色 vol.1 れみちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する新レーベル「ドレミファ空色」第1弾。運動が大好きなれみチャンは、とにかく元気な女の子。プールの中ではうれしそうに泳ぎまくり、雪の中では雪だるま作りに大はしゃぎ!
シリーズ:  ドレミファ空色
メーカー:  ドレミファ空色
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/10

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: