U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

ジャンル:スクール水着

白石唯花  DVD 「ヲトメのキモチ 白石唯花」
パッケージ画像あり
小学六年生の笑顔がかわいい白石唯花ちゃんのDVD!頑張り屋さんの唯花ちゃんが南の島ではじけちゃいました!女の子らしさ満点の映像がたっぷりつまってます。
出演者:  白石唯花
メーカー:  イメージクリエーター
メディア:  DVD
収録時間: 73分
発売日: 2011/08/19
井上舞  DVD 「まいっちんぐ 井上舞」
パッケージ画像あり
いつでも元気100%のパワフル美少女・井上舞ちゃんのイメージ。全力で動き回って汗をかいたり、メイド姿に変身してお料理に挑戦したり。あどけない瞳でじっと見つめられるとドキドキが止まりません!
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル スクール水着 美少女 メイド セーラー服
メーカー:  アースゲート
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/08/16
水谷彩音  DVD 「【生写真2枚付き】8歳の魔法 水谷彩音」
パッケージ画像あり
2003年生まれのピュアな8歳・水谷彩音ちゃんのデビュー作。明るい笑顔がとっても可愛らしい彩音ちゃんが、ビキニやレオタード、スク水などに挑戦。今しか見られない初々しいポーズが満載。
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル デビュー作 小学生アイドル スクール水着 レオタード 美少女 特典付商品
メーカー:  スイーツ出版
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/08/10
水谷彩音  Blu-ray Disc 「【生写真2枚付き】8歳の魔法 Blu-rayバージョン 水谷彩音」
パッケージ画像あり
2003年生まれのピュアな8歳・水谷彩音ちゃんのデビュー作。明るい笑顔が可愛らしい彩音ちゃんが、ビキニやレオタード、スク水などに挑戦!BD版だけの特典映像も多数収録。
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル デビュー作 小学生アイドル スクール水着 レオタード Blu-ray(ブルーレイ) 特典付商品
メーカー:  スイーツ出版
メディア:  Blu-ray
収録時間: 70分
発売日: 2011/08/10
水谷彩音  DVD 「8歳の魔法 水谷彩音」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
2003年生まれのピュアな8歳・水谷彩音ちゃんのデビュー作。明るい笑顔がとっても可愛らしい彩音ちゃんが、ビキニやレオタード、スク水などに挑戦。今しか見られない初々しいポーズが満載。
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル デビュー作 小学生アイドル スクール水着 レオタード 美少女
メーカー:  スイーツ出版
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/07/29
山崎佑奈  DVD 「ボクの太陽 山崎佑奈」
パッケージ画像あり
妹にしたくなるような人気アイドル・山崎佑奈チャンが「ボクの太陽」シリーズに登場。一歩ずつ大人へと成長している彼女が魅せるあどけない表情とフレッシュボディ…佑奈チャンと過ごすふたりだけの時間を堪能。
出演者:  山崎佑奈
シリーズ:  ボクの太陽
ジャンル:  水着 制服 女子高生 スクール水着 セーラー服 ネコ耳
メーカー:  スパイスビジュアル
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2011/07/29
春野奈々  DVD 「春野奈々cと、おうちデート vol.1 春野奈々」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
「おうちデート」シリーズに、ピュアなJS4・春野奈々ちゃんが登場。遊びに来た奈々ちゃんと過ごすおうちデート。甘~いハスキーボイスに天真爛漫なキャラクターの奈々ちゃんは、予測不能の可愛らしさ!
出演者:  春野奈々
シリーズ:  おうちデート
ジャンル:  小学生アイドル スクール水着 ランドセル
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2011/07/29
宮田飛鳥  DVD 「七色クレヨン 宮田飛鳥12歳」
パッケージ画像あり
制服美少女雑誌『Cream』が完全監修!まさしく妖精のような可愛らしさでボクらの心を熱くする新人アイドル・凛奈ちゃん!セーラー服や体操着、スクール水着にレオタードそして初めて着たというドキドキの三角ビキニ!初々しさいっぱいの胸キュン1stDVDです!
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 制服 体操服・ブルマ スクール水着 レオタード 美少女 セーラー服 ニーハイ・ニーソックス
メーカー:  Chama
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/07/29
せいこ  DVD 「もももも Vol.28 せいこちゃん」
パッケージ画像あり
ジュニアファン垂涎のシーンを大放出する「もももも」レーベル第28弾に、小さいながらとっても大人っぽい顔をしたせいこチャンが登場。初の撮影でドキドキしながらも、たくさんの衣装で天使のような笑顔を披露。
シリーズ:  もももも
メーカー:  もももも
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2011/07/27
ゆみこ  DVD 「もももも Vol.27 ゆみこちゃん」
パッケージ画像あり
ジュニアファン垂涎のシーンを大放出する「もももも」レーベル第27弾に、勉強もスポーツも万能なゆみこチャンが登場。超優等生な彼女の、さまざまな衣装で魅せるスレンダーボディをとくとご覧あれ!
シリーズ:  もももも
メーカー:  もももも
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2011/07/27

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: