u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

ジャンル:日本最大級のネットショップでは買えない!!

かれん  DVD 「ぷりぷりたまご vol.43 かれんちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ぷりぷりたまご」レーベル第43弾に、前作も好評を博したかれんチャンが再登場。ムチムチでピチピチのボディと愛くるしい笑顔が堪らなくキュート。ちょっぴり大人に成長しました!
シリーズ:  ぷりぷりたまご
メーカー:  ぷりぷりたまご
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/10
田中美鈴(野口百恵)  DVD 「ぷりぷりたまご vol.42 みすずちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ぷりぷりたまご」レーベル第42弾に、ちょっとずつ成長を続けるみすずチャンが再登場。応援してくれるファンに応えるべく、南の島の熱い太陽の日差しを受けてキラキラ輝く姿が眩し過ぎる。
シリーズ:  ぷりぷりたまご
メーカー:  ぷりぷりたまご
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/10
緒方瞳  DVD 「いもうと目線 瞳とふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹・・・ 緒方瞳」
パッケージ画像あり
妹のピュアな眼差しを存分に感じてみませんか?緒方瞳ちゃんがアナタと同じ時間を過ごします♪キュートな瞳ちゃんの瞳を奥の奥まで覗いてみてはいかがですか?
出演者:  緒方瞳
シリーズ:  いもうと目線
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 40分
発売日: 2011/05/10
山中知恵  DVD 「コイビト目線 知恵とふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹・・・ 山中知恵 Part8」
パッケージ画像あり
見つめ合う─。単純なコンセプトだけど味わい深い企画「コイビト目線」。子供の頃に好きだったあの子を思い出すのも良し、目の前の美少女に集中するのも良し、鑑賞の仕方はあなた次第です。
出演者:  山中知恵
シリーズ:  コイビト目線
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 40分
発売日: 2011/05/10
かほ  DVD 「ホワイトピクチャーズvol.3 かほちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
アニメに出てきそうなキャラクターのかほちゃん。小動物のように愛くるしい笑顔がとっても魅力的です。かほちゃん。今回が初めての撮影なのですがちっとも緊張しません。カメラに向かって元気に遊んでくれます。大好きなぬいぐるみを抱っこしながら一生懸命はしゃいでくれる姿がとっても印象的なかほちゃんです。
シリーズ:  ホワイトピクチャーズ
メーカー:  ホワイトピクチャーズ
メディア:  ダウンロード商品 DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/09
あやか  DVD 「ホワイトピクチャーズvol.2 あやかちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
純真可憐な美少女あやかちゃん。なんとお父様は有名なロックボーカリストです。諸事情で名前は出せませんがこの美麗なルックスと芸能魂はしっかりとDNAに刻まれているようです。こんなに純粋な瞳で見つめられたら本当に恋しちゃいそうですよね。透き通る白い肌といい物怖じしない現場度胸といい大物の片鱗をかいま見れる作品です。
シリーズ:  ホワイトピクチャーズ
メーカー:  ホワイトピクチャーズ
メディア:  ダウンロード商品 DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/09
れみ  DVD 「ホワイトピクチャーズvol.1 れみちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ご覧下さい。純真無垢なこの笑顔。心から癒されてしまいます。れみちゃん。とにかく元気で元気で手がつけられません。じっとしていないので撮影も大変です。プールで大はしゃぎしながら泳ぐ姿はとても可愛らしいんです!!これからの活躍がとっても楽しみなれみちゃん。みんなで応援しちゃいましょう!!
シリーズ:  ホワイトピクチャーズ
メーカー:  ホワイトピクチャーズ
メディア:  ダウンロード商品 DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/09
高橋ひかる  DVD 「キラ星! 高橋ひかる」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
元気いっぱいの高橋ひかるちゃんがキラ星!に登場。表情ゆたかで愛くるしさ満点の高橋ひかるちゃんのかわいさがたっぷり詰まってます。バレエ経験をいかした柔軟なポーズも必見!
TOPICS BLOGにて無料サンプル画像公開中!
出演者:  高橋ひかる
シリーズ:  キラ星!
メーカー:  イメージクリエーター
メディア:  ダウンロード商品 DVD
収録時間: 
発売日: 2011/04/28
椎名もも  DVD 「コイビト目線 ももとふたりっきり 目線そらすな、ボクの妹・・・ 椎名もも Part6」
パッケージ画像あり
甘酸っぱい何とも言えない感情を呼び覚ます大好評「コイビト目線」。彼女の視線、柔らかい、かわいい笑顔。見つめ合うと包まれる、ももちゃんの魅力、感じてください!
出演者:  椎名もも
シリーズ:  コイビト目線
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 40分
発売日: 2011/04/25
葉月らん  DVD 「いもうと目線 らんとふたりっきり 目線そらすな、ボクの妹・・・ 葉月らん Part3」
パッケージ画像あり
妹のピュアな眼差しを存分に感じてみませんか?葉月らんちゃんがアナタと同じ時間を過ごします♪キュートな瞳のらんちゃんの奥の奥まで覗いてみてはいかがですか?
出演者:  葉月らん
シリーズ:  いもうと目線
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 35分
発売日: 2011/04/25

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: