U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

ジャンル:特典付商品

水谷彩音  DVD 「【生写真2枚付き】8歳の魔法 水谷彩音」
パッケージ画像あり
2003年生まれのピュアな8歳・水谷彩音ちゃんのデビュー作。明るい笑顔がとっても可愛らしい彩音ちゃんが、ビキニやレオタード、スク水などに挑戦。今しか見られない初々しいポーズが満載。
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル デビュー作 小学生アイドル スクール水着 レオタード 美少女 特典付商品
メーカー:  スイーツ出版
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/08/10
佐々木みゆう  DVD 「【生写真2枚付き】ハーフウェイ 佐々木みゆう12歳」
パッケージ画像あり
相思相愛のS級Jr.アイドルと雑誌『Cream』が合体!アンニュイで爽やかでキュートなみゆうを80分収録!!制服、水着、そして私服姿も披露してくれます♪ぷりぷりぷりちーなみゆうちゃんに萌えすぎ注意★
出演者:  佐々木みゆう
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル 制服 中学生アイドル 美少女 特典付商品
メーカー:  Chama
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/08/10
水谷彩音  Blu-ray Disc 「【生写真2枚付き】8歳の魔法 Blu-rayバージョン 水谷彩音」
パッケージ画像あり
2003年生まれのピュアな8歳・水谷彩音ちゃんのデビュー作。明るい笑顔が可愛らしい彩音ちゃんが、ビキニやレオタード、スク水などに挑戦!BD版だけの特典映像も多数収録。
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル デビュー作 小学生アイドル スクール水着 レオタード Blu-ray(ブルーレイ) 特典付商品
メーカー:  スイーツ出版
メディア:  Blu-ray
収録時間: 70分
発売日: 2011/08/10
由愛可奈  DVD 「【生写真1枚付き】コイビトツナギ 由愛可奈」
パッケージ画像あり
あなたの初恋は、いつですか?あの時憶えた胸のトキメキ、思い出してみませんか?由愛可奈ちゃんとの1泊2日のお泊り旅行。触れようと思えば触れられる距離にいる彼女。吐息まで感じられそうな彼女との距離。今あなたに必要な感情、それは、恋かもしれません。

なんとAVデビュー!!DVD&Blu-ray同時発売!!
「新人 由愛可奈」
出演者:  由愛可奈
シリーズ:  コイビトツナギ
ジャンル:  水着 女子高生 美少女 特典付商品
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 135分
発売日: 2011/08/04
黒宮れい  DVD 「【生写真1枚付き】純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 黒宮れい Part4」
パッケージ画像あり
奔放美少女第2章♪大人気黒宮れいちゃん、ちっちゃいカラダでも小学5年生♪カワイさにますます磨きがかかる彼女の最新作はもちろん「純真無垢」。無防備に動き回る姿の中にちょっぴり顔を出すお姉さんの表情。今後がますます気になる傑作です!
出演者:  黒宮れい
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 55分
発売日: 2011/08/04
えりか  DVD 「【生写真1枚付き】もももも Vol.19 えりかちゃん」
パッケージ画像あり
ジュニアファン垂涎のシーンを大放出する「もももも」レーベル第19弾に、幼稚園年長さんでデビューして以来、早くも3年が経ったえりかチャンが再登場。ピュアピュアな笑顔とキュートなコスチュームで弾けまくる。
シリーズ:  もももも
メーカー:  もももも
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/07/28
町田有沙  DVD 「【生写真2枚付き】School Days 町田有沙15歳」
パッケージ画像あり
制服美少女雑誌『Cream』が完全監修!中学卒業直前から高校入学直後の有沙を約二か月に渡って収録した永久保存版!紐ビキニ姿や反則的可愛さの制服姿をたっぷりお届けしちゃいます!!
出演者:  町田有沙
メーカー:  Chama
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/07/06
山崎佑奈  DVD 「【サインジャケット&サイン入り生写真1枚付き】ゆうなごっこ 山崎佑奈」
パッケージ画像あり
人気アイドルユニット「ファンタピース」のリーダー山崎佑奈ちゃんの1stDVDがKoh→Bohからリリース!エネルギッシュなステージでの活躍そのままに、水着になっても元気一杯! 無邪気にはしゃぐ笑顔から、高校2年生のちょっと大人の表情まで、全てがつまった快心作です!
出演者:  山崎佑奈
シリーズ:  Koh→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/22
おぎのかな  DVD 「【サインジャケット&サイン入り生写真2枚付き】はじめて、かなっ!? おぎのかな」
パッケージ画像あり
ホリプロ大阪から誕生したアイドルユニット・HOPCLUBのメンバーとしても活躍する不思議娘・おぎのかなちゃんの1stイメージ。女性として伸び盛り真っ只中の彼女の、今という瞬間を収めたファン必見作。
出演者:  おぎのかな
シリーズ:  Koh→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/22
菊池麻里  DVD 「【生写真2枚付き】空想Hug 菊池麻里 13歳」
パッケージ画像あり
お兄ちゃんのこと大好きだから ギュ~と強くハグして欲しいナ。 記念すべきChama DVD第一弾は プリッとしたお尻とパッチリお目々が印象的な 現役中学生の菊池麻里(きくちまり)ちゃん! セーラー服、体操着、スク水はもちろんのこと 猫耳ビキニでニャンニャン甘えちゃいます。 お兄ちゃんになった気分でご鑑賞下さい!
出演者:  菊池麻里
メーカー:  Chama
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/08

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: