U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

ジャンル:日本最大級のネットショップでは買えない!!

税込価格:¥3,990  予約購入で5%OFF!¥2,952
新原里彩  DVD 「【予約限定お絵かき白水着“全員”プレゼント+スペシャル特典セット】きゃはは♪ 新原里彩」
只今予約受付中(5%OFF)!
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
「Sho→Boh」でグラビアデビューし、一気に注目を集めた新原里彩チャン。中学1年生になり、ますます輝きを増した彼女が「Chu→Boh」レーベルに登場。凛とした強さと無邪気さを併せ持つ彼女が貴方のハートを直撃!
出演者:  新原里彩
シリーズ:  Chu→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/09/25
ゆずき麗  DVD 「うららんらん♪ ゆずき麗」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
小動物のような可愛らしさで大人気のゆずき麗ちゃん。DVDは約1年半ぶり、Sho→BohDVDは約3年ぶり!ちっちゃくておしゃまな女の子だった麗ちゃんがどう成長したのかは見てのお楽しみ♪あんまり変わってない説が有力ですが・・・(笑)
出演者:  ゆずき麗
シリーズ:  Sho→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/08/25
真野しずく  DVD 「ないしょのずっく 真野しずく」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
見ているとなんだか癒される。声を聞くとなんだかやさしい気持ちになれる。そんな不思議で平和な“ずっく”こと真野しずくちゃん。3年生になったけど、ずっくの癒しパワーはますます成長中ですよ。
出演者:  真野しずく
シリーズ:  Chu→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/08/25
そらのみう  DVD 「昨日見た花の名前をみうはまだ知らない。 そらのみう」
パッケージ画像あり
キュートなそらのみうちゃんの授業風景をキャッチ。音楽で笛が上手く吹けたら見せてあげるね。体育はプールだったよ。今日はまだまだ学校のお話をするからちゃんと聞いてね!と弾けまくりのみうちゃんだが…。
メーカー:  サンズエム
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2011/08/05
えりか  DVD 「【生写真1枚付き】もももも Vol.19 えりかちゃん」
パッケージ画像あり
ジュニアファン垂涎のシーンを大放出する「もももも」レーベル第19弾に、幼稚園年長さんでデビューして以来、早くも3年が経ったえりかチャンが再登場。ピュアピュアな笑顔とキュートなコスチュームで弾けまくる。
シリーズ:  もももも
メーカー:  もももも
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/07/28
相川聖奈  DVD 「まだ中学生 相川聖奈」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
2011年度Chu→Boh学園生徒会長に就任した相川聖奈ちゃんの11本目のDVDがリリースされます!聖奈ちゃんも、もう中学3年生。随分大人になったけど、まだまだ子供な部分もたっぷり(笑)。これからも明るく元気に頑張ります!!
出演者:  相川聖奈
シリーズ:  Chu→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分(予定)
発売日: 2011/07/25
上原れな  Blu-ray Disc 「コイビト目線 れなとふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹・・・ 上原れな Part4  Blu-ray」
パッケージ画像あり
大好評シリーズ「コイビト目線」が遂にブルーレイになりました♪今までの作品を飛びぬける高画質は、思わず目の前の美少女に手を伸ばすほど!?れなちゃんの瞳の奥の奥までご覧頂けますよ!!
出演者:  上原れな
シリーズ:  コイビト目線
メーカー:  アイマックス
メディア:  Blu-ray
収録時間: 60分
発売日: 2011/07/25
姫野れみ  Blu-ray Disc 「コイビト目線 れみとふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹・・・ 姫野れみ Part5  Blu-ray」
パッケージ画像あり
大好評シリーズ「コイビト目線」が遂にブルーレイになりました♪今までの作品を飛びぬける高画質は、思わず目の前の美少女に手を伸ばすほど!?姫野れみちゃんの涼しげな瞳に癒されちゃって下さい!
出演者:  姫野れみ
シリーズ:  コイビト目線
ジャンル:  女子高生 美少女 Blu-ray(ブルーレイ) 日本最大級のネットショップでは買えない!!
メーカー:  アイマックス
メディア:  Blu-ray
収録時間: 40分
発売日: 2011/07/25
百瀬エナ  DVD 「ロマンティックなお年頃 百瀬エナ」
パッケージ画像あり
アニメがだ~い好きな中学1年生・百瀬エナちゃんは根っからのアキバ系妹アイドル。今回は恐るべし8頭身のスレンダーボディを生かして、チアガール、チャイナ服、ビキニ、スクール水着などで魅了。制服姿はちょっと寂しげな表情にグッときちゃうぞ!
シリーズ:  moecco
メーカー:  タスクビジュアル
メディア:  DVD
収録時間: 100分
発売日: 2011/07/20
みゆ  DVD 「ドレミファ空色 vol.11 みうちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ドレミファ空色」レーベル第11弾。ピアノとダンスが得意なみうチャン。一見おっとりした感じに見える彼女だが、実はとっても元気な女の子。ダンスで鍛えた抜群のスタイルをご覧あれ。
シリーズ:  ドレミファ空色
メーカー:  ドレミファ空色
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/07/20

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: