U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

シリーズ:いもうとらんど

いもうとらんど/和田杜莉 14歳
パッケージ画像あり
妹系モデルの超新人・和田杜莉の1stDVD!360度、どっから見てもかわいすぎる杜莉(もり)ちゃんの、愛くるしい笑顔の虜になること間違いなし!
シリーズ:  いもうとらんど
ジャンル:  中学生アイドル
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2007/03/23
いもうとらんど/藤屋みなみ 14歳
パッケージ画像あり
「なにごとも一生懸命」がモットーのみなみちゃんが、おっきい胸を一生懸命ぷるんぷるん揺らしながら頑張ってくれます。カメラを見つめる表情はエロかわ度最大MAXなのだ!
シリーズ:  いもうとらんど
ジャンル:  中学生アイドル
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2007/01/27
いもうとらんど/篠原さえみ 13歳
パッケージ画像あり
U-15界に大反響を起こした篠原さえみ、待望の第2弾。今回はちょっぴり成長したさえみちゃんを南の島で撮りまくり。あどけなさの中にもドキッとした表情が成長の証!?
シリーズ:  いもうとらんど
ジャンル:  中学生アイドル
メディア:  DVD
収録時間: 65分
発売日: 2007/01/27
いもうとらんど/藤咲由姫 14歳
パッケージ画像あり
微妙な年頃の中学3年生。しゃべり方はロリロリだけど、いざ撮影となるとセクシーな姿を披露しちゃいます!
シリーズ:  いもうとらんど
ジャンル:  中学生アイドル
メディア:  DVD
収録時間: 72分
発売日: 2006/12/22
いもうとらんど/藤リンリン 13歳
パッケージ画像あり
北京出身のリンリンちゃん。どんなときも笑顔を忘れない、元気いっぱいの彼女の健康的な身体を堪能してください!
シリーズ:  いもうとらんど
ジャンル:  中学生アイドル
メディア:  DVD
収録時間: 66分
発売日: 2006/12/22
いもうとらんど/藤江まみ 13歳
パッケージ画像あり
あどけない表情と90cmのGカップバストのギャップが魅力的な彼女。今後の活躍から目が離せません!
出演者:  藤江まみ
シリーズ:  いもうとらんど
ジャンル:  中学生アイドル
メディア:  DVD
収録時間: 63分
発売日: 2006/12/22
いもうとらんど/西久保あゆみ 13歳
パッケージ画像あり
B78、W56、H82のJr.アイドル。西久保あゆみのカワイイ魅力を満載!小学生と思うぐらいに幼い表情を見せたかと思えば、ぞくっとするぐらいに大人っぽい仕草のギャップが堪らない!13歳という微妙な年頃ならではの、あゆみちゃんワールドが堪能できる作品。
シリーズ:  いもうとらんど
ジャンル:  小学生アイドル
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2006/12/22
いもうとらんど/藤エンリン 15歳
パッケージ画像あり
エンリンちゃんは2年前に中国からやってきた女の子。まだ日本語はたどたどしいけど性格は可愛い。何といってもナイスバディ、カメラを見つめたときの表情がセクシー。
シリーズ:  いもうとらんど
ジャンル:  中学生アイドル
メディア:  DVD
収録時間: 72分
発売日: 2006/11/24
いもうとらんど/折谷夏希 15歳
パッケージ画像あり
バレー部でアタッカー、長距離を走るのも得意というスポーツ万能少女の夏希ちゃん。大胆なところと恥ずかしがり屋なところとのアンバランスが魅力的で、幼児体型はロリ好き必見です!
シリーズ:  いもうとらんど
ジャンル:  中学生アイドル
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2006/10/27
いもうとらんど/鈴木絵美華15歳・杉野光希15歳
パッケージ画像あり
セクシー系アイドル・鈴木絵美華ちゃんと、不思議系アイドル・杉野光希ちゃんという好対照の2人が、ロリロリ姿でカメラに迫る!妹を持つお兄さん気分を味あわせてくれる作品!
シリーズ:  いもうとらんど
ジャンル:  中学生アイドル
メディア:  DVD
収録時間: 75分
発売日: 2006/09/29

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: