U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

メーカー:エルクハートプロモーション

紗綾  DVD 「【生写真2枚付き】BLOOM ~さあやから入江紗綾へ~」
パッケージ画像あり
紗綾ちゃんのこれまでの軌跡をまとめた DVD「BLOOM ~さあやから入江紗綾へ~」がついにリリース!赤ちゃんから小学校卒業まで、紗綾のすべてをこの1本に凝縮!紗綾のお部屋、デビュー直前の初々しい受け答えなど、ファン必見のお宝映像満載!
出演者:  紗綾
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2008/10/23
紗綾  DVD 「BLOOM ~さあやから入江紗綾へ~」
紗綾ちゃんのこれまでの軌跡をまとめた DVD「BLOOM ~さあやから入江紗綾へ~」がついにリリース!赤ちゃんから小学校卒業まで、紗綾のすべてをこの1本に凝縮!紗綾のお部屋、デビュー直前の初々しい受け答えなど、ファン必見のお宝映像満載!
出演者:  紗綾
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル 制服 中学生アイドル
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2006/05/11
ジェシカ  DVD 「RushLife ジェシカ」
パッケージ画像あり
SweetKissのムードメーカー!カリフォルニア生まれのおしゃべりが大好きな元気っ娘ジェシカちゃん!ちょっぴり成長したジェシカちゃんの姿を沖縄の海とともに焼き付けて下さい!
シリーズ:  SWEET KISS
メディア:  DVD
収録時間: 
発売日: 2005/11/22
留奈  DVD 「Summer Break 留奈」
パッケージ画像あり
SweetKissのDVDシリーズ第2弾!今回は太陽のまぶしい真夏の沖縄で撮影しました!留奈ちゃんの魅力満載です。
シリーズ:  SWEET KISS
メディア:  DVD
収録時間: 
発売日: 2005/09/22
紗綾 留奈 ジェシカ  DVD 「SweetKiss」
注目度NO.1のチャイドルユニット“SweetKiss”三人のDVDが遂に登場!未公開映像に加え、オリジナルシングル「Little wings」も付いて充実感300%です!
出演者:  紗綾
シリーズ:  SWEET KISS
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル
メディア:  DVD
収録時間: 80分
発売日: 2005/05/23
ジェシカ  DVD 「ジェシカ11歳」
SweetKissのムードメーカー!カリフォルニア生まれのジェシカちゃんがそのたっぷりの魅力を余すところなく見せてくれちゃいます!かわいい水着姿は必見!
シリーズ:  SWEET KISS
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2005/04/23
留奈  DVD 「るな12歳」
エルクハートプロモーションが自信を持ってお送りする美少女DVDプロジェクト第一弾!普段はおしゃれでおませな小学生のるなちゃんだけど、初めてのセーラー服とビキニはちょっぴり恥ずかしげ?そんな彼女の妹っぷりをぜひチェック!
シリーズ:  SWEET KISS
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2005/02/14

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: