U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

ジャンル:日本最大級のネットショップでは買えない!!

ひな  DVD 「ドレミファ空色 vol.10 ひなちゃん FOUR SEASONS」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ドレミファ空色」レーベル第10弾。正真正銘の美少女・ひなチャンが、プールや庭や部屋でさまざまな遊びをしてくれる。人懐こくて誰とでも仲良くできてしまう彼女から元気をもらっちゃお♪
シリーズ:  ドレミファ空色
メーカー:  ドレミファ空色
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/07/20
ありさ  DVD 「ぷりぷりたまご vol.54 ありさちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ぷりぷりたまご」レーベル第54弾に、ファッショモデル顔負けのプロポーションを持つありさチャンが登場。さまざまな衣装を着てプールや公園で楽しむ姿を満載。お気に入りはピンクのビキニなの♪
シリーズ:  ぷりぷりたまご
メーカー:  ぷりぷりたまご
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/07/20
さやか  DVD 「ぷりぷりたまご vol.53 さやかちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ぷりぷりたまご」レーベル第53弾に、くりくりの目がとってもチャーミングなさやかチャンが再登場。カメラが付いていけないほど元気な彼女がはしゃぐ姿に心が癒される1枚。
シリーズ:  ぷりぷりたまご
メーカー:  ぷりぷりたまご
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/07/20
DVD 「ドレミファ空色 vol.9 りたちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ドレミファ空色」レーベル第9弾。少女漫画に出てくる主人公のような正統派美少女・りたチャン。初めての撮影にドキドキしながらも、後半は元気モリモリでがんばってくれました。
シリーズ:  ドレミファ空色
メーカー:  ドレミファ空色
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/07/10
はな  DVD 「ぷりぷりたまご vol.52 はなちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ぷりぷりたまご」レーベル第52弾に、小さい頃からダンスに夢中でコンテストにも出場している新人・はなチャンが登場。日本人離れした長い手足を持つ彼女の初々しい姿を堪能できる。
シリーズ:  ぷりぷりたまご
メーカー:  ぷりぷりたまご
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/07/10
田中美鈴(野口百恵)  DVD 「ぷりぷりたまご vol.51 みすずちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ぷりぷりたまご」レーベル第51弾に、連続リリースを1年間続けるみすずチャンが登場。ラストとなる本作は、南国・グアムを舞台に最後まで隠しておいたとっておきのシーンがいっぱい!
シリーズ:  ぷりぷりたまご
メーカー:  ぷりぷりたまご
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/07/10
山中知恵  Blu-ray Disc 「いもうと目線 知恵とふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹・・・ 山中知恵 Blu-ray」
パッケージ画像あり
大好評シリーズ「コイビト目線」が遂にブルーレイになりました♪今までの作品を飛びぬける高画質は、思わず目の前の美少女に手を伸ばすほど!?山中知恵ちゃんと思う存分見つめ合っちゃって下さい!
出演者:  山中知恵
シリーズ:  いもうと目線
ジャンル:  いもうと系 女子高生 美少女 Blu-ray(ブルーレイ) 日本最大級のネットショップでは買えない!!
メーカー:  アイマックス
メディア:  Blu-ray
収録時間: 25分
発売日: 2011/07/10
桜あいり  Blu-ray Disc 「コイビト目線 あいりとふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹・・・ Part2 桜あいり Blu-ray」
パッケージ画像あり
大好評シリーズ「コイビト目線」が遂にブルーレイになりました♪今までの作品を飛びぬける高画質は、思わず目の前の美少女に手を伸ばすほど!?黒目がち美少女桜あいりちゃんの吸い込まれる瞳…ボートの上でジックリ見つめあってくださいね!
出演者:  桜あいり
シリーズ:  コイビト目線
メーカー:  アイマックス
メディア:  Blu-ray
収録時間: 30分
発売日: 2011/07/10
星名はる  DVD 「星名はる 9歳小4 アイドルスイートプリキュア」
パッケージ画像あり
スポーツ大好き、アイドル大好き、海大好き、沖縄行きた~い!そんな星名はるちゃんが沖縄に初上陸。嬉しくて飛んだり跳ねたり、はしゃぎっぱなし。海ではモチロン水着姿でキュートな姿をたっぷり披露。
メーカー:  サンズエム
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2011/07/01
DVD 「ホワイトピクチャーズvol.06 りなちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ニュージーランド帰りの帰国子女。りなちゃんの登場です。産まれてすぐにニュージーランドに行って数年ぶりに帰ってきたそうです。日本に来てすぐにスカウトされて今回出演してくれました。泳ぐ事も大好きで様々な水着で楽しそうに泳いでくれました。私服もとってもおしゃれな感じに仕上がっております!!
シリーズ:  ホワイトピクチャーズ
メーカー:  ホワイトピクチャーズ
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/27

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: