U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

ジャンル:日本最大級のネットショップでは買えない!!

DVD 「ホワイトピクチャーズvol.05 わかなちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
超ハイクオリティの美少女が登場してくれました。わかなちゃんです。まばゆいほどの笑顔と類い希なプロポーションがとっても魅力的な女の子です。プールではいろんな水着にチャレンジしてくれました。学ランもすんごくお似合いです。これからの活躍が楽しみなわかなちゃんです。
シリーズ:  ホワイトピクチャーズ
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル 美少女 浴衣・着物 日本最大級のネットショップでは買えない!!
メーカー:  ホワイトピクチャーズ
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/27
DVD 「ホワイトピクチャーズvol.06 りなちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ニュージーランド帰りの帰国子女。りなちゃんの登場です。産まれてすぐにニュージーランドに行って数年ぶりに帰ってきたそうです。日本に来てすぐにスカウトされて今回出演してくれました。泳ぐ事も大好きで様々な水着で楽しそうに泳いでくれました。私服もとってもおしゃれな感じに仕上がっております!!
シリーズ:  ホワイトピクチャーズ
メーカー:  ホワイトピクチャーズ
メディア:  ダウンロード商品 DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/27
DVD 「ホワイトピクチャーズvol.05 わかなちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
超ハイクオリティの美少女が登場してくれました。わかなちゃんです。まばゆいほどの笑顔と類い希なプロポーションがとっても魅力的な女の子です。プールではいろんな水着にチャレンジしてくれました。学ランもすんごくお似合いです。これからの活躍が楽しみなわかなちゃんです。
シリーズ:  ホワイトピクチャーズ
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル 美少女 浴衣・着物 日本最大級のネットショップでは買えない!!
メーカー:  ホワイトピクチャーズ
メディア:  ダウンロード商品 DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/27
まりあ  DVD 「いもうと目線 まりあとふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹・・・ Part2 まりあ」
パッケージ画像あり
妹のピュアな眼差しを存分に感じてみませんか?まりあちゃんがアナタと同じ時間を過ごします♪キュートなまりあちゃんの瞳を奥の奥まで覗いてみてはいかがですか?
出演者:  まりあ
シリーズ:  いもうと目線
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 35分
発売日: 2011/06/25
山田菜緒  DVD 「かがやく瞳 山田菜緒」
パッケージ画像あり
まん丸な瞳が可愛い中学3年生の山田菜緒ちゃん。抜群のスタイルをさらす競泳水着シャワーはかなりキュート。ナースで診察、ビキニでフラフープにもチャレンジ。制服を脱ぐシーンは目が離せないほどセクシー。妹にしたい度3億%の萌え美少女だ。
出演者:  山田菜緒
シリーズ:  moecco
メーカー:  タスクビジュアル
メディア:  DVD
収録時間: 90分
発売日: 2011/06/20
菊池麻里  DVD 「スイートピー 菊池麻里」
パッケージ画像あり
中学1年生の元祖妹系アイドル・菊池麻里ちゃん。吸い込まれるような瞳で、健気な花のようにスマイル。競泳水着は体に食い込んでピッタリ、クマさんのぬいぐるみに抱きついて眠る姿は萌え、制服を脱ぐシチュエーションはついつい手伝ってあげたくなる!
出演者:  菊池麻里
シリーズ:  moecco
メーカー:  タスクビジュアル
メディア:  DVD
収録時間: 90分
発売日: 2011/06/20
ゆみ  DVD 「ドレミファ空色 vol.7 ゆみちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ドレミファ空色」レーベル第7弾に、期待の新人・ゆみチャンが登場。スレンダーで均整の取れたボディと子猫のように愛らしい笑顔…プールや雪の中で元気いっぱいにはしゃぐ姿が魅力的。
シリーズ:  ドレミファ空色
メーカー:  ドレミファ空色
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/20
DVD 「ぷりぷりたまごvol.50 ゆりあちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ぷりぷりたまごの歴史は実はこのゆりあちゃんから始まったんです。第一弾を飾ってくれて丸1年が経ちました。ちょっぴり大人っぽくなったゆりあちゃんですが、かわいらしさは相変わらずです。今回もたくさんの衣装で楽しんでました。元気いっぱいのゆりあちゃんから今年も目が離せませんっ!
シリーズ:  ぷりぷりたまご
メーカー:  ぷりぷりたまご
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/20
みな  DVD 「ぷりぷりたまご vol.49 みなちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ぷりぷりたまご」レーベル第49弾に、お嬢様美少女・みなチャンが再登場。プールが大好きな彼女が、自慢の泳ぎをたっぷりと見せてくれる。前作よりもちょっぴり慣れた!?
シリーズ:  ぷりぷりたまご
メーカー:  ぷりぷりたまご
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/20
かな  DVD 「ドレミファ空色 vol.6 かなちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ドレミファ空色」レーベル第6弾。ニュージーランドからの帰国子女・かなチャンは、英語もスポーツも得意なお嬢様。デビュー作で魅せるとっておきの笑顔を見逃すな。
出演者:  かな
シリーズ:  ドレミファ空色
メーカー:  ドレミファ空色
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/10

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: