U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

ジャンル:スクール水着

緒方瞳  DVD 「【生写真1枚付き】ニーハイコレクション ~絶対領域~ 緒方瞳」
パッケージ画像あり
「成長しすぎな委員長」緒方瞳ちゃんの魅力が遂に開花!?年齢とカラダのギャップがインパクトを生む緒方瞳ちゃん、ニーハイ尽くしの「絶対領域」に登場!キレイな足とニーハイと水着の方程式、瞳ちゃんと一緒に解いてみてくださいね♪
出演者:  緒方瞳
シリーズ:  ニーハイコレクション ~絶対領域~
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル スクール水着 レオタード セーラー服 ニーハイ 特典付商品
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/01
聖さち  DVD 「【生写真1枚付き】たっぷり聖さち」
パッケージ画像あり
ほんわり柔らか・癒しの天才!大人気聖さちちゃんの色々な顔を楽しめる「たっぷり」シリーズが遂に登場!バラエティ豊かな表情が魅力的なさちちゃんが色々な衣装に挑戦!果たしてあなたは大胆さちスマイルにどれぐらい耐えられるのか!?
出演者:  聖さち
シリーズ:  たっぷり
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 55分
発売日: 2011/06/01
上原凛奈  DVD 「妖精時代 上原凛奈13歳」
パッケージ画像あり
制服美少女雑誌『Cream』が完全監修!まさしく妖精のような可愛らしさでボクらの心を熱くする新人アイドル・凛奈ちゃん!セーラー服や体操着、スクール水着にレオタードそして初めて着たというドキドキの三角ビキニ!初々しさいっぱいの胸キュン1stDVDです!
メーカー:  Chama
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/30
葉月らん  DVD 「若葉 萌える 葉月らん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
長い黒髪とクリっとした瞳が愛らしい葉月らんちゃんのイメージ。ちょっぴり大人な水着にも果敢に挑戦し、元気いっぱいでポーズを取る彼女に思わず萌え~。
出演者:  葉月らん
メディア:  DVD
収録時間: 56分
発売日: 2011/05/27
立花風香  DVD 「ボクの太陽 立花風香 」
パッケージ画像あり
大人気ピュアアイドル【立花風香】チャンが、スパイスビジュアル「ボクの太陽」シリーズに登場!はにかんだ笑顔がとっても可愛い彼女の、輝くキュートな瞳と健康的なボディーに心惹かれること間違い無し。【立花風香】チャンの成長していく姿を独り占め出来る必見の1本です!!
出演者:  立花風香
シリーズ:  ボクの太陽
メーカー:  スパイスビジュアル
メディア:  DVD
収録時間: 60(予定)
発売日: 2011/05/27
高橋まい 葉月あい 真野しずく 立花風香 内藤もゆの 森下真依 山中ゆき 相川聖奈 天野まあさ 嬉野色葉 芹沢南 西永彩奈 羽矢有佐 木乃下のの 大島瑞希 美奈月ゆう 山上愛 福本みちる  DVD 「【サイン入りパンフレット付き】純情女子中学生宣言!Chu→Boh学園2011 春」
パッケージ画像あり
現役中学生アイドルたちの魅力に迫る「Chu→Boh」シリーズの総集編2011年版。青春真っ只中の純情女子中学生が、雑誌やDVDで披露した魅力たっぷりの映像や、紹介し切れなかった蔵出し映像を収めた傑作集。
シリーズ:  Chu→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/26
おぎのかな  DVD 「はじめて、かなっ!? おぎのかな」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ホリプロ大阪から誕生したアイドルユニット・HOPCLUBのメンバーとしても活躍する不思議娘・おぎのかなちゃんの1stイメージ。女性として伸び盛り真っ只中の彼女の、今という瞬間を収めたファン必見作。おぎのかなちゃんからコメント動画をいただいています。詳細はこちら!
出演者:  おぎのかな
シリーズ:  Koh→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/25
北村真珠  DVD 「まままままったりん 北村真珠」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
人気急上昇中のジュニアアイドル・北村真珠ちゃんのイメージ。まんまる笑顔とくりっくりの瞳、ほんわかした雰囲気と明るく元気な姿が可愛らしい彼女の魅力を満載。見ているだけで幸せな気持ちになれる。北村真珠ちゃんからコメント動画をいただいています。詳細はこちら!
出演者:  北村真珠
シリーズ:  Chu→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/25
おぎのかな  DVD 「はじめて、かなっ!? おぎのかな」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ホリプロ大阪から誕生したアイドルユニット・HOPCLUBのメンバーとしても活躍する不思議娘・おぎのかなちゃんの1stイメージ。女性として伸び盛り真っ只中の彼女の、今という瞬間を収めたファン必見作。おぎのかなちゃんからコメント動画をいただいています。詳細はこちら!
出演者:  おぎのかな
シリーズ:  Koh→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  ダウンロード商品 DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/25
北村真珠  DVD 「まままままったりん 北村真珠」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
人気急上昇中のジュニアアイドル・北村真珠ちゃんのイメージ。まんまる笑顔とくりっくりの瞳、ほんわかした雰囲気と明るく元気な姿が可愛らしい彼女の魅力を満載。見ているだけで幸せな気持ちになれる。北村真珠ちゃんからコメント動画をいただいています。詳細はこちら!
出演者:  北村真珠
シリーズ:  Chu→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  ダウンロード商品 DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/25

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: