U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

ジャンル:スクール水着

夢原まひろ  DVD 「アイドルファームでDVDデビュー新人『夢原まひろ』 ID☆L FARM 夢原まひろ...DEBUT 全てが初々しいキュートな魅力満載の夢原まひろちゃんの1stDVD 夢原まひろ」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
可愛いローティーンアイドル専門レーベル「ID☆L FARM」から、とってもキュートな夢原まひろチャンがデビュー。やることなすことすべてが初々しい彼女の貴重な瞬間を捉えた見どころ満載作品。特典映像付き。
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 制服 コスプレ デビュー作 小学生アイドル スクール水着 レオタード メイド
メーカー:  Blue Corner
メディア:  DVD
収録時間: 90分
発売日: 2011/06/24
おぎのかな  DVD 「【サインジャケット&サイン入り生写真2枚付き】はじめて、かなっ!? おぎのかな」
パッケージ画像あり
ホリプロ大阪から誕生したアイドルユニット・HOPCLUBのメンバーとしても活躍する不思議娘・おぎのかなちゃんの1stイメージ。女性として伸び盛り真っ只中の彼女の、今という瞬間を収めたファン必見作。
出演者:  おぎのかな
シリーズ:  Koh→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/22
みな  DVD 「ぷりぷりたまご vol.49 みなちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ぷりぷりたまご」レーベル第49弾に、お嬢様美少女・みなチャンが再登場。プールが大好きな彼女が、自慢の泳ぎをたっぷりと見せてくれる。前作よりもちょっぴり慣れた!?
シリーズ:  ぷりぷりたまご
メーカー:  ぷりぷりたまご
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/20
北村真珠  DVD 「【サインジャケット&サイン入り生写真1枚付き】まままままったりん 北村真珠」
パッケージ画像あり
人気急上昇中のジュニアアイドル・北村真珠ちゃんのイメージ。まんまる笑顔とくりっくりの瞳、ほんわかした雰囲気と明るく元気な姿が可愛らしい彼女の魅力を満載。見ているだけで幸せな気持ちになれる。
出演者:  北村真珠
シリーズ:  Chu→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/15
西森なみ  DVD 「【生写真2枚付き】NEW MASCOT 西森なみ 14歳」
パッケージ画像あり
さびしがりなウサギちゃんは あなたのLOVEが必要なんです! ジュニアアイドル会にまた超新星現る! 今年デビューしたての西森なみちゃんが、 くびれボディを全開にCuteなポーズで アナタの心に“萌え注入”しちゃいます? セーラー服、体操着、スク水、ビキニ姿と 見所がいっぱいのイメージビデオです!
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 制服 中学生アイドル 体操服・ブルマ スクール水着 パンスト・タイツ・網タイツ セーラー服 バニー
メーカー:  Chama
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/08
菊池麻里  DVD 「【生写真2枚付き】空想Hug 菊池麻里 13歳」
パッケージ画像あり
お兄ちゃんのこと大好きだから ギュ~と強くハグして欲しいナ。 記念すべきChama DVD第一弾は プリッとしたお尻とパッチリお目々が印象的な 現役中学生の菊池麻里(きくちまり)ちゃん! セーラー服、体操着、スク水はもちろんのこと 猫耳ビキニでニャンニャン甘えちゃいます。 お兄ちゃんになった気分でご鑑賞下さい!
出演者:  菊池麻里
メーカー:  Chama
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/08
白木悠吏阿  DVD 「ぷちえんじぇる 白木悠吏阿  」
パッケージ画像あり
ちっちゃくて可愛くて、小学生の王道を往くゆりあちゃん。見ているだけで「いい子いい子」してあげたくなっちゃう。
メーカー:  リアライズ
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2011/06/06
鳴島晴香  DVD 「はじめまして☆鳴島晴香です。17歳高2(高校生アニメコスプレシリーズ1)」
パッケージ画像あり
美少女限定の1stイメージシリーズにコスプレ要素をプラス。1枚で二度おいしい本作では、現役JK・鳴島晴香ちゃんの日常にスポットライトを当てるほか、晴香ちゃんがアニコスを披露するなど見どころ満載!
ジャンル:  水着 制服 コスプレ 女子高生 体操服・ブルマ スクール水着 メイド セーラー服
メーカー:  渋谷ミュージック
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2011/06/03
宮田飛鳥  DVD 「ひみつのあすか 宮田飛鳥」
パッケージ画像あり
人気急上昇中のジュニアアイドル宮田飛鳥ちゃんの明るく元気にはしゃぐ姿と色々なやんちゃなポージング満載のDVD!
メーカー:  イメージクリエーター
メディア:  DVD
収録時間: 
発売日: 2011/06/03
香山りほ  DVD 「いもうとはJK 香山りほ」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
16歳の清純JK、香山りほちゃんがビキニの水着でピュアな魅力を振りまく。高校生になってちょっぴり背伸びしたりほちゃんがいろいろなことに挑戦します。成長した胸の谷間がまぶしい!
ジャンル:  いもうと系 水着 女子高生 体操服・ブルマ スクール水着
メーカー:  デジプラン
メディア:  DVD
収録時間: 
発売日: 2011/06/03

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: