U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

ジャンル:制服

DVD 「もももも Vol.21 はなえちゃん」
パッケージ画像あり
ジュニアファン垂涎のシーンを大放出する「もももも」レーベル第21弾に、無邪気な笑顔がとっても可愛いはなえチャンが登場。一輪車が大好きな彼女が、練習の成果を発表すべく、何とビキニ姿で披露しちゃいます。
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル 制服
メーカー:  もももも
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/28
下山莉菜  DVD 「アイドルファーム最新作は『下山莉菜ちゃん』が登場! ID☆L FARM 下山莉菜...nine シンデレラストーリーはここから始まる!莉奈がんばっちゃいます 下山莉菜」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
可愛いローティーンアイドル専門レーベル「ID☆L FARM」から、まだまだあどけない下山莉菜チャンがデビュー。学校を舞台に元気いっぱいに弾ける莉菜チャン。将来のお宝作品になること間違いなしの必見作。
シリーズ:  ID☆L FARM
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル 制服 デビュー作 小学生アイドル 体操服・ブルマ スクール水着 美少女 ネコ耳
メーカー:  STUDIO4:20
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/26
山田りかこ  DVD 「SHININGSTAR! 山田りかこ「卒業」」
パッケージ画像あり
正統派美少女しか撮らないシャイニングスターから、元気いっぱいの美少女・山田りかこちゃんがデビュー。「元気」「明るい」「可愛い」の三拍子が見事に揃ったりかこちゃんに思わず胸がときめいちゃう!
出演者:  山田りかこ
ジャンル:  ジュニアアイドル 制服 美少女 セーラー服
メーカー:  日本メディアサプライ
メディア:  DVD
収録時間: 80分
発売日: 2011/06/24
内山薫  DVD 「美少女コレクション 「SWEET MEMORY」 内山薫」
パッケージ画像あり
美少女に徹底的にこだわる「美少女コレクション」レーベルに、クラスの優等生風な雰囲気が印象的な美少女・内山薫ちゃんが登場。チャームポイントの八重歯を覗かせながら微笑む表情は癒し度満点!
出演者:  内山薫
シリーズ:  美少女コレクション(M.B.Dメディアブランド)
ジャンル:  水着 制服 女子高生 美少女
メーカー:  日本メディアサプライ
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/24
夢原まひろ  DVD 「アイドルファームでDVDデビュー新人『夢原まひろ』 ID☆L FARM 夢原まひろ...DEBUT 全てが初々しいキュートな魅力満載の夢原まひろちゃんの1stDVD 夢原まひろ」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
可愛いローティーンアイドル専門レーベル「ID☆L FARM」から、とってもキュートな夢原まひろチャンがデビュー。やることなすことすべてが初々しい彼女の貴重な瞬間を捉えた見どころ満載作品。特典映像付き。
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 制服 コスプレ デビュー作 小学生アイドル スクール水着 レオタード メイド
メーカー:  Blue Corner
メディア:  DVD
収録時間: 90分
発売日: 2011/06/24
佐々木みゆう  DVD 「ハーフウェイ 佐々木みゆう12歳」
パッケージ画像あり
相思相愛のS級Jr.アイドルと雑誌『Cream』が合体!アンニュイで爽やかでキュートなみゆうを80分収録!!制服、水着、そして私服姿も披露してくれます♪ぷりぷりぷりちーなみゆうちゃんに萌えすぎ注意★
出演者:  佐々木みゆう
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル 制服 美少女
メーカー:  Chama
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/24
山崎佑奈  DVD 「【サインジャケット&サイン入り生写真1枚付き】ゆうなごっこ 山崎佑奈」
パッケージ画像あり
人気アイドルユニット「ファンタピース」のリーダー山崎佑奈ちゃんの1stDVDがKoh→Bohからリリース!エネルギッシュなステージでの活躍そのままに、水着になっても元気一杯! 無邪気にはしゃぐ笑顔から、高校2年生のちょっと大人の表情まで、全てがつまった快心作です!
出演者:  山崎佑奈
シリーズ:  Koh→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/22
おぎのかな  DVD 「【サインジャケット&サイン入り生写真2枚付き】はじめて、かなっ!? おぎのかな」
パッケージ画像あり
ホリプロ大阪から誕生したアイドルユニット・HOPCLUBのメンバーとしても活躍する不思議娘・おぎのかなちゃんの1stイメージ。女性として伸び盛り真っ只中の彼女の、今という瞬間を収めたファン必見作。
出演者:  おぎのかな
シリーズ:  Koh→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/22
山田菜緒  DVD 「かがやく瞳 山田菜緒」
パッケージ画像あり
まん丸な瞳が可愛い中学3年生の山田菜緒ちゃん。抜群のスタイルをさらす競泳水着シャワーはかなりキュート。ナースで診察、ビキニでフラフープにもチャレンジ。制服を脱ぐシーンは目が離せないほどセクシー。妹にしたい度3億%の萌え美少女だ。
出演者:  山田菜緒
シリーズ:  moecco
メーカー:  タスクビジュアル
メディア:  DVD
収録時間: 90分
発売日: 2011/06/20
菊池麻里  DVD 「スイートピー 菊池麻里」
パッケージ画像あり
中学1年生の元祖妹系アイドル・菊池麻里ちゃん。吸い込まれるような瞳で、健気な花のようにスマイル。競泳水着は体に食い込んでピッタリ、クマさんのぬいぐるみに抱きついて眠る姿は萌え、制服を脱ぐシチュエーションはついつい手伝ってあげたくなる!
出演者:  菊池麻里
シリーズ:  moecco
メーカー:  タスクビジュアル
メディア:  DVD
収録時間: 90分
発売日: 2011/06/20

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: