U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

ジャンル:制服

森彩  DVD 「マーメイド 森彩」
パッケージ画像あり
愛らしい瞳と端正な顔立ちが印象的な13歳のアイドル・森彩ちゃんのイメージ。制服や大人っぽい水着を着てみたり、バレエの衣装を着てバランスボールやブリッジにチャレンジ!
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 制服 中学生アイドル レオタード
メーカー:  東京文化出版
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2011/06/17
高橋まい  DVD 「キラ星! 高橋まい」
パッケージ画像あり
人気Jr.アイドルの高橋まいちゃん久しぶりの新作!とってもかわいいまいちゃんの魅力をたっぷりと撮りきりました!あどけなさの残る顔にグンと成長した胸と綺麗なくびれが、奇跡のバランスを形成した傑作DVD。
出演者:  高橋まい
シリーズ:  キラ星!
メーカー:  イメージクリエーター
メディア:  DVD
収録時間: 
発売日: 2011/06/17
丸瀬苑子  DVD 「はじめまして☆丸瀬苑子 です。」
パッケージ画像あり
美少女限定の1stDVDにこだわった「はじめてシリーズ」。正統派美少女登場!!中学生の日常を元気いっぱいに追いかけていきます。今回はいきなり沖縄での撮影です。何もかもはじめての水着&沖縄の海!かわいい衣装からチョッピリ恥ずかしいかった水着まで今回のはじめてシリーズは違います!是非見てください!!
メーカー:  渋谷ミュージック
メディア:  DVD
収録時間: 未定
発売日: 2011/06/17
高橋まい  DVD 「キラ星! 高橋まい」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
人気Jr.アイドルの高橋まいちゃん久しぶりの新作!とってもかわいいまいちゃんの魅力をたっぷりと撮りきりました!あどけなさの残る顔にグンと成長した胸と綺麗なくびれが、奇跡のバランスを形成した傑作DVD。
出演者:  高橋まい
シリーズ:  キラ星!
メーカー:  イメージクリエーター
メディア:  ダウンロード商品 DVD
収録時間: 
発売日: 2011/06/17
桜美羽  DVD 「infinity 桜美羽」
パッケージ画像あり
あどけない雰囲気とHカップバストのギャップが堪らない現役JKアイドル・桜美羽のファーストイメージ。初めての撮影に緊張気味の彼女だったが、慣れてくると大きな胸を揺らして元気いっぱいに弾けまくる!
ジャンル:  水着 巨乳 制服 女子高生 セーラー服 ニーハイ
メーカー:  アースゲート
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/16
一色海鈴 新田結花 葉月らん 佐々木みゆう 宮田飛鳥 小沢岬 森彩 上原凛奈 佐々木愛果  MOOK 「moecco VoL.32」
あのカリスマ美少女アイドル・佐々木みゆうちゃんが再登場です。 キュートな表紙とボリュームたっぷりの巻頭グラビアは圧巻です!
シリーズ:  moecco(MOOK)
ジャンル:  いもうと系 ジュニアアイドル 制服 小学生アイドル 中学生アイドル 美少女 複数出演
メーカー:  マイウェイ出版
メディア:  ムック
収録時間: 
発売日: 2011/06/13
冴己來歩  DVD 「冴己來歩 12歳中1」
パッケージ画像あり
12歳のジュニアアイドル・冴己來歩ちゃんのイメージ。
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 制服 コスプレ 中学生アイドル 美少女 ナース・女医 ニーハイ
メーカー:  渋谷ミュージック
メディア:  DVD
収録時間: 未定
発売日: 2011/06/10
香坂まや  DVD 「香坂まや 13歳中2 制服と沖縄の海で・・」
パッケージ画像あり
香坂まやちゃんの中学2年生作品。制服シリーズ第3弾!これまでの似合う制服姿を今度は沖縄の海に進出!海と水着中学生&制服離れ島をたっぷり詰め込んでいます!沖縄でしか見れないまやちゃんを是非見てください!
出演者:  香坂まや
メーカー:  渋谷ミュージック
メディア:  DVD
収録時間: 未定
発売日: 2011/06/10
内山薫  DVD 「【生写真2枚付き】Heart Icon 内山薫 15歳」
パッケージ画像あり
こんなナースに“お注射されたいっ”!アナタの夢を叶えてあげましょう♪内山薫ちゃん、中学生時代最後のメモリアル作品!ムチムチボディを全開にCuteなポーズでアナタの心に“ビタミン注射”しちゃいます♪他にも制服、レオタード、スク水、紐ビキニ姿と萌え所がいっぱいのイメージビデオです!
出演者:  内山薫
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 制服 コスプレ 中学生アイドル レオタード パンスト・タイツ・網タイツ ナース・女医 ネコ耳
メーカー:  Chama
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/08
西森なみ  DVD 「【生写真2枚付き】NEW MASCOT 西森なみ 14歳」
パッケージ画像あり
さびしがりなウサギちゃんは あなたのLOVEが必要なんです! ジュニアアイドル会にまた超新星現る! 今年デビューしたての西森なみちゃんが、 くびれボディを全開にCuteなポーズで アナタの心に“萌え注入”しちゃいます? セーラー服、体操着、スク水、ビキニ姿と 見所がいっぱいのイメージビデオです!
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 制服 中学生アイドル 体操服・ブルマ スクール水着 パンスト・タイツ・網タイツ セーラー服 バニー
メーカー:  Chama
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/08

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: