U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

ジャンル:制服

まり  DVD 「ぷりぷりたまご vol.56 まりちゃん」
パッケージ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ぷりぷりたまご」レーベル第56弾に、話題のアイドル・まりチャンが再登場。大好きなプールでさまざまなビキニを着て泳ぐまりチャンのがんばりに誰もが癒される1枚。
シリーズ:  ぷりぷりたまご
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 制服 美少女
メーカー:  ぷりぷりたまご
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/08/10
佐々木みゆう  DVD 「【生写真2枚付き】ハーフウェイ 佐々木みゆう12歳」
パッケージ画像あり
相思相愛のS級Jr.アイドルと雑誌『Cream』が合体!アンニュイで爽やかでキュートなみゆうを80分収録!!制服、水着、そして私服姿も披露してくれます♪ぷりぷりぷりちーなみゆうちゃんに萌えすぎ注意★
出演者:  佐々木みゆう
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル 制服 中学生アイドル 美少女 特典付商品
メーカー:  Chama
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/08/10
佐々木みゆう  DVD 「キュンキュン 佐々木みゆう」
パッケージ画像あり
キュートなジュニアアイドル・佐々木みゆうちゃんのイメージ。可愛らしい制服や水着姿になって無邪気にはしゃぐみゆうちゃん。大人っぽい衣装を着たみゆうちゃんの色気に思わずドキッ!
出演者:  佐々木みゆう
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 制服 美少女
メーカー:  東京文化出版
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2011/08/05
DVD 「ファーストレッスン 泉樹里」
パッケージ画像あり
17歳のフレッシュJKアイドル、泉樹里ちゃんのファーストイメージ。スレンダーで手足の長いスタイル抜群の彼女がビキニの水着や競泳水着などのコスチュームでキレイなボディラインを見せてくれる。新人ながらも度胸のよい見せっぷりで、大胆なポーズでドキドキさせてくれるけど、本当はすごいドキドキしていたのは彼女の方。ピュアなハートの隠しきれない恥ずかしさがにじみ出て、どことなくなまめかしい。
ジャンル:  水着 制服 女子高生 スレンダー系 競泳水着
メーカー:  デジプラン
メディア:  DVD
収録時間: 79分
発売日: 2011/08/05
木村葉月 ゆずき麗 白石唯花 荒川ちか 高倉かんな 金沢春香 松本結愛  MOOK 「Sho→Boh vol.23」
パッケージ画像あり
小学生オンリー!爽快美少女の魅せるグラビア&映像?世界の子役・荒川ちか+オール美小学生→少女の笑顔で清涼しちゃお?
シリーズ:  Sho→Boh
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 制服 小学生アイドル 競泳水着 複数出演
メーカー:  海王社
メディア:  ムック
収録時間: 
発売日: 2011/08/03
山崎佑奈  DVD 「ボクの太陽 山崎佑奈」
パッケージ画像あり
妹にしたくなるような人気アイドル・山崎佑奈チャンが「ボクの太陽」シリーズに登場。一歩ずつ大人へと成長している彼女が魅せるあどけない表情とフレッシュボディ…佑奈チャンと過ごすふたりだけの時間を堪能。
出演者:  山崎佑奈
シリーズ:  ボクの太陽
ジャンル:  水着 制服 女子高生 スクール水着 セーラー服 ネコ耳
メーカー:  スパイスビジュアル
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2011/07/29
宮田飛鳥  DVD 「七色クレヨン 宮田飛鳥12歳」
パッケージ画像あり
制服美少女雑誌『Cream』が完全監修!まさしく妖精のような可愛らしさでボクらの心を熱くする新人アイドル・凛奈ちゃん!セーラー服や体操着、スクール水着にレオタードそして初めて着たというドキドキの三角ビキニ!初々しさいっぱいの胸キュン1stDVDです!
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 制服 体操服・ブルマ スクール水着 レオタード 美少女 セーラー服 ニーハイ・ニーソックス
メーカー:  Chama
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/07/29
大橋優花  DVD 「プチフルール 大橋優花13歳」
パッケージ画像あり
制服美少女雑誌『Cream』が完全監修!中学卒業直前から高校入学直後の有沙を約二か月に渡って収録した永久保存版!紐ビキニ姿や反則的可愛さの制服姿をたっぷりお届けしちゃいます!!
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 制服 美少女
メーカー:  Chama
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/07/29
ゆみこ  DVD 「もももも Vol.27 ゆみこちゃん」
パッケージ画像あり
ジュニアファン垂涎のシーンを大放出する「もももも」レーベル第27弾に、勉強もスポーツも万能なゆみこチャンが登場。超優等生な彼女の、さまざまな衣装で魅せるスレンダーボディをとくとご覧あれ!
シリーズ:  もももも
メーカー:  もももも
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2011/07/27
森下真依  DVD 「まい☆ペース 森下真依」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
美少女度が天井知らずに上昇中の森下真依ちゃんのDVDが約半年ぶりにリリース!クールでもスマイルでも、ただそこにいるだけで美しい真依ちゃん。今回もスタッフの喧騒をよそに、ただ美しい姿を見せ続けてくれました!
出演者:  森下真依
シリーズ:  Chu→Boh
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 制服 コスプレ 中学生アイドル レオタード ナース・女医 チアガール
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分(予定)
発売日: 2011/07/25

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: