u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

内山かなえ(うちやまかなえ)プロフィール

内山かなえ(うちやまかなえ)
内山かなえ(うちやまかなえ) 生年月日:1992/05/08(満19歳)

公式ブログ:
所属:

内山かなえ 画像1  内山かなえ 画像2  内山かなえ 画像3

内山かなえ  DVD 「内山かなえ(仮) 内山かなえ」
パッケージ画像あり
女優としても活躍するジュニアアイドル・内山かなえちゃんの最新イメージ。南の島の青空の下、正統派美少女の彼女が愛くるしい笑顔とピチピチの肢体を惜しげもなくさらけ出す様にドキッ、オトナへと成長しつつある少女の姿に胸キュン!
出演者:  内山かなえ
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル 美乳
メーカー:  ビーエムドットスリー
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2008/03/28
パラソル/内山かなえ
パッケージ画像あり
女優としても活躍するジュニアアイドル・内山かなえちゃんの最新イメージ。南の島の青空の下、正統派美少女の彼女が愛くるしい笑顔とピチピチの肢体を惜しげもなくさらけ出す様にドキッ、オトナへと成長しつつある少女の姿に胸キュン!
出演者:  内山かなえ
ジャンル:  ジュニアアイドル
メーカー:  ビーエムドットスリー
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2008/03/28
Candy/内山かなえ
15才になったばかりのピチピチアイドル・内山かなえのイメージ。子猫のような愛らしい笑顔が魅力のかなえちゃん。健康的な素肌が太陽の光を受けてキラキラと輝く様は天使そのもの。元気いっぱいに画面を走り回る無邪気な姿に心洗われる60分。
出演者:  内山かなえ
ジャンル:  中学生アイドル
メーカー:  BNS
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2007/07/25
内山かなえ  DVD 「Candy 内山かなえ」
パッケージ画像あり
15才になったばかりのピチピチアイドル・内山かなえのイメージ。子猫のような愛らしい笑顔が魅力のかなえちゃん。健康的な素肌が太陽の光を受けてキラキラと輝く様は天使そのもの。元気いっぱいに画面を走り回る無邪気な姿に心洗われる60分。
出演者:  内山かなえ
メーカー:  ファミリーズ
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2007/07/25
定価:¥3,675(税込)  
ミラクル☆ガール 内山かなえ 14歳/内山かなえ
パッケージ画像あり
出演者:  内山かなえ
ジャンル:  中学生アイドル
メディア:  DVD
収録時間: ----
発売日: 2007/03/22

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: