U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

ジャンル:ブルマ

臼坂まゆ  DVD 「【サイン入りチェキ1枚&生写真3枚付き】まゆぽん 臼坂まゆ」
パッケージ画像あり
人気急上昇中の臼坂まゆチャンがChu→Boh初登場!透明感漂う幼い顔立ちとバレエで鍛えたbodyとが絶妙のバランス。中学2年生になった臼坂まゆちゃんの、今この瞬間の魅力が詰まった映像にドキドキしちゃうよ♪
出演者:  臼坂まゆ
シリーズ:  Chu→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/18
高岡未來  DVD 「ときめき☆ 高岡未來」
パッケージ画像あり
人気ジュニアアイドル・高岡未來ちゃんのイメージ。南国の太陽の下で、ちょっぴり大胆になった彼女がキュートなショットを連発。小さい水着をまといながら、恥ずかしげな表情を浮かべる彼女に胸キュン!
出演者:  高岡未來
ジャンル:  水着 コスプレ 女子高生 体操服・ブルマ ナース・女医 セーラー服
メーカー:  アースゲート
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/16
中野凛  DVD 「キラ星! 中野凛」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
お洒落でかわいい中野凛ちゃんがキラ星!に登場。小悪魔チックな表情がかわいい中野凛ちゃんがいろんな衣装で頑張りました。お茶目な凛ちゃんの魅力がたっぷりと詰まってます。
TOPICS BLOGにて無料サンプル画像公開中!
出演者:  中野凛
シリーズ:  キラ星!
メーカー:  イメージクリエーター
メディア:  ダウンロード商品 DVD
収録時間: 
発売日: 2011/05/13
山崎佑奈  DVD 「【サイン入り生写真1枚付き】ゆうなごっこ 山崎佑奈」
パッケージ画像あり
人気アイドルユニット「ファンタピース」のリーダー山崎佑奈ちゃんの1stDVDがKoh→Bohからリリース!エネルギッシュなステージでの活躍そのままに、水着になっても元気一杯! 無邪気にはしゃぐ笑顔から、高校2年生のちょっと大人の表情まで、全てがつまった快心作です!
出演者:  山崎佑奈
シリーズ:  Koh→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/11
かれん  DVD 「ぷりぷりたまご vol.43 かれんちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ぷりぷりたまご」レーベル第43弾に、前作も好評を博したかれんチャンが再登場。ムチムチでピチピチのボディと愛くるしい笑顔が堪らなくキュート。ちょっぴり大人に成長しました!
シリーズ:  ぷりぷりたまご
メーカー:  ぷりぷりたまご
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/10
甘利かれん  DVD 「ボクの太陽 甘利かれん 」
パッケージ画像あり
ピュアアイドル【甘利かれん】チャンのDVDがスパイスビジュアルよりリリース決定!けがれのない綺麗な瞳でボクを覗き込む彼女に吸い込まれること間違い無し。透き通る肌、ピュアな微笑み…【かれん】チャンの全てがボクのものに!!大人気「ボクの太陽」シリーズ!今回も必見です!!
シリーズ:  ボクの太陽
メーカー:  スパイスビジュアル
メディア:  DVD
収録時間: 60分(仮)
発売日: 2011/04/29
れい みほ りさ まりあ  DVD 「くすぐり学園番外編 TOKYOくすぐりんピックPart.1&2 バリューパック」
パッケージ画像あり
キュートな小学生がくすぐられながらスポーツに挑戦する姿を捉えたシリーズの第1弾と第2弾のセット。新体操やシンクロナイズドスイミングなど、さまざまな競技が満載!
出演者:  まりあ れい
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル コスプレ 小学生アイドル 体操服・ブルマ レオタード 複数出演 くすぐり
メディア:  DVD
収録時間: 160分
発売日: 2011/04/28
真野しずく  DVD 「Drop Shot 真野しずく」
パッケージ画像あり
大人気Jr.アイドル真野しずくちゃんの最新作!しずくちゃんのかわいらしさはそのままに、ちょっとだけ成長した身体の美しさをたっぷりと撮りきりました。
TOPICS BLOGにて無料サンプル画像公開中!
出演者:  真野しずく
メーカー:  イメージクリエーター
メディア:  DVD
収録時間: 62分
発売日: 2011/04/28
真野しずく  DVD 「【サイン入り生写真1枚付き】Drop Shot 真野しずく」
パッケージ画像あり
大人気Jr.アイドル真野しずくちゃんの最新作!しずくちゃんのかわいらしさはそのままに、ちょっとだけ成長した身体の美しさをたっぷりと撮りきりました。
出演者:  真野しずく
メーカー:  イメージクリエーター
メディア:  DVD
収録時間: 62分
発売日: 2011/04/27
聖さち  DVD 「たっぷり聖さち」
パッケージ画像あり
ほんわり柔らか・癒しの天才!大人気聖さちちゃんの色々な顔を楽しめる「たっぷり」シリーズが遂に登場!バラエティ豊かな表情が魅力的なさちちゃんが色々な衣装に挑戦!果たしてあなたは大胆さちスマイルにどれぐらい耐えられるのか!?
出演者:  聖さち
シリーズ:  たっぷり
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 55分
発売日: 2011/04/25

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: