U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

ジャンル:ブルマ

内山薫  DVD 「かおる八段! 内山薫」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
15歳のJKアイドル・内山薫ちゃんのみずみずしい魅力がたっぷり! 才色兼備で清楚な黒髪美少女のフレッシュなビキニ姿がまぶしい。高校生になってバストも成長!?ムチムチの旬なボディとはにかみがちな表情のギャップに萌え萌えです。
出演者:  内山薫
ジャンル:  水着 制服 女子高生 体操服・ブルマ 美少女 セーラー服 アイドル
メーカー:  デジプラン
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2011/07/01
飯沼朱李  DVD 「キラ星! 飯沼朱李」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
愛くるしい笑顔がとってもかわいい飯沼朱李(いいぬまあかり)ちゃん登場!徳島が生んだ剣道が得意な美少女の笑顔は誰にでもやさしくって見ててとっても癒されます。人をひきつける魅力をもった注目の美少女です。
出演者:  飯沼朱李
シリーズ:  キラ星!
メーカー:  イメージクリエーター
メディア:  ダウンロード商品 DVD
収録時間: 74分
発売日: 2011/07/01
みわ  DVD 「もももも Vol.22 みわちゃん」
パッケージ画像あり
ジュニアファン垂涎のシーンを大放出する「もももも」レーベル第22弾に、ちょっぴりおしゃまなみわチャンが登場。プリキュアに夢中なみわチャンの心の中はシンデレラ。お気に入りのビキニでいろんなポーズを披露してくれました。
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル コスプレ 体操服・ブルマ 美少女 セーラー服
メーカー:  もももも
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/28
下山莉菜  DVD 「アイドルファーム最新作は『下山莉菜ちゃん』が登場! ID☆L FARM 下山莉菜...nine シンデレラストーリーはここから始まる!莉奈がんばっちゃいます 下山莉菜」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
可愛いローティーンアイドル専門レーベル「ID☆L FARM」から、まだまだあどけない下山莉菜チャンがデビュー。学校を舞台に元気いっぱいに弾ける莉菜チャン。将来のお宝作品になること間違いなしの必見作。
シリーズ:  ID☆L FARM
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル 制服 デビュー作 小学生アイドル 体操服・ブルマ スクール水着 美少女 ネコ耳
メーカー:  STUDIO4:20
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/26
木村葉月  DVD 「【”もれなく2枚”チェキプレゼント】 キセキノテンシ 木村葉月 -全て撮りおろし2枚組-」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
小学生グラビア誌「Sho→Boh」から発信するDVDシリーズに、小学5年生になった木村葉月チャンが3年振りに登場。3年間という歳月でひと回りもふた回りも成長したは~ちゃんの魅力を、たっぷりと詰め込んだ2枚組。
出演者:  木村葉月
シリーズ:  Sho→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 150分
発売日: 2011/06/25
山崎佑奈  DVD 「【サインジャケット&サイン入り生写真1枚付き】ゆうなごっこ 山崎佑奈」
パッケージ画像あり
人気アイドルユニット「ファンタピース」のリーダー山崎佑奈ちゃんの1stDVDがKoh→Bohからリリース!エネルギッシュなステージでの活躍そのままに、水着になっても元気一杯! 無邪気にはしゃぐ笑顔から、高校2年生のちょっと大人の表情まで、全てがつまった快心作です!
出演者:  山崎佑奈
シリーズ:  Koh→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/22
おぎのかな  DVD 「【サインジャケット&サイン入り生写真2枚付き】はじめて、かなっ!? おぎのかな」
パッケージ画像あり
ホリプロ大阪から誕生したアイドルユニット・HOPCLUBのメンバーとしても活躍する不思議娘・おぎのかなちゃんの1stイメージ。女性として伸び盛り真っ只中の彼女の、今という瞬間を収めたファン必見作。
出演者:  おぎのかな
シリーズ:  Koh→Boh
メーカー:  EIC-BOOK
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/22
瑞希ゆうな  DVD 「Tバックハイスクール 瑞希ゆうな」
パッケージ画像あり
現役JKアイドル・瑞希ゆうなちゃんのイメージ。小さな水着に包まれた88cmのバストをバランスボールや縄跳び、トランポリンなどで激しく揺らして貴方の視線を釘付けに。さらには眩しいTバック姿まで披露!
ジャンル:  水着 女子高生 体操服・ブルマ Tバック 尻フェチ
メーカー:  日本メディアサプライ
メディア:  DVD
収録時間: 75分
発売日: 2011/06/17
高橋まい  DVD 「キラ星! 高橋まい」
パッケージ画像あり
人気Jr.アイドルの高橋まいちゃん久しぶりの新作!とってもかわいいまいちゃんの魅力をたっぷりと撮りきりました!あどけなさの残る顔にグンと成長した胸と綺麗なくびれが、奇跡のバランスを形成した傑作DVD。
出演者:  高橋まい
シリーズ:  キラ星!
メーカー:  イメージクリエーター
メディア:  DVD
収録時間: 
発売日: 2011/06/17
高橋まい  DVD 「キラ星! 高橋まい」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
人気Jr.アイドルの高橋まいちゃん久しぶりの新作!とってもかわいいまいちゃんの魅力をたっぷりと撮りきりました!あどけなさの残る顔にグンと成長した胸と綺麗なくびれが、奇跡のバランスを形成した傑作DVD。
出演者:  高橋まい
シリーズ:  キラ星!
メーカー:  イメージクリエーター
メディア:  ダウンロード商品 DVD
収録時間: 
発売日: 2011/06/17

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: