U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

ジャンル:セーラー服

山上愛  DVD 「キラ星! 山上愛」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
グラビア界の新星、飛ぶ鳥を落とす勢いの山上愛ちゃんがキラ星!に登場!!愛ちゃんは顔がかわいいのはもちろん、あの手この手で一生懸命自分を見せようとする姿がとってもかわいい頑張り屋さん。見てて応援したくなるアイドルです。
出演者:  山上愛
シリーズ:  キラ星!
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 制服 美少女 セーラー服
メーカー:  イメージクリエーター
メディア:  ダウンロード商品 DVD
収録時間: 
発売日: 2011/06/03
緒方瞳  DVD 「【生写真1枚付き】ニーハイコレクション ~絶対領域~ 緒方瞳」
パッケージ画像あり
「成長しすぎな委員長」緒方瞳ちゃんの魅力が遂に開花!?年齢とカラダのギャップがインパクトを生む緒方瞳ちゃん、ニーハイ尽くしの「絶対領域」に登場!キレイな足とニーハイと水着の方程式、瞳ちゃんと一緒に解いてみてくださいね♪
出演者:  緒方瞳
シリーズ:  ニーハイコレクション ~絶対領域~
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル スクール水着 レオタード セーラー服 ニーハイ 特典付商品
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/01
上原凛奈  DVD 「妖精時代 上原凛奈13歳」
パッケージ画像あり
制服美少女雑誌『Cream』が完全監修!まさしく妖精のような可愛らしさでボクらの心を熱くする新人アイドル・凛奈ちゃん!セーラー服や体操着、スクール水着にレオタードそして初めて着たというドキドキの三角ビキニ!初々しさいっぱいの胸キュン1stDVDです!
メーカー:  Chama
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/30
町田有沙  DVD 「School Days 町田有沙15歳」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
制服美少女雑誌『Cream』が完全監修!中学卒業直前から高校入学直後の有沙を約二か月に渡って収録した永久保存版!紐ビキニ姿や反則的可愛さの制服姿をたっぷりお届けしちゃいます!!
出演者:  町田有沙
メーカー:  Chama
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/30
葉月らん  DVD 「若葉 萌える 葉月らん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
長い黒髪とクリっとした瞳が愛らしい葉月らんちゃんのイメージ。ちょっぴり大人な水着にも果敢に挑戦し、元気いっぱいでポーズを取る彼女に思わず萌え~。
出演者:  葉月らん
メディア:  DVD
収録時間: 56分
発売日: 2011/05/27
新野百恵(ももえたん)  DVD 「いちご革命 ももえたん!」
パッケージ画像あり
ももえたん、最新の撮り下ろし作品です。相変わらず勢いが止まらない”ももえたん!”水着姿満載です。最新のももえたんが見られるのはこのレーベルだけです。ももえたんファンは必見です。
メーカー:  いちご革命
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2011/05/26
山中知恵  DVD 「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 山中知恵 Part4 DVD版」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
もはや誰も追いつけない存在、山中知恵。ハズレのないクオリティを兼ね備えた新作は大人気「純真無垢」シリーズ!抜群のスタイルに包まれる純白衣装の数々を前にあなたはただただ見つめるだけ…!?今回も魅惑のブルーレイ仕様のクッキリ画質でお届けします!!

 [Blu-ray Disc] 純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 山中知恵 Part4 Blu-ray版  はこちら
出演者:  山中知恵
ジャンル:  水着 女子高生 美少女 セーラー服
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 65分
発売日: 2011/05/25
水谷瑠奈  DVD 「素直なままで 水谷瑠奈」
パッケージ画像あり
有名グラドル・水谷彩也加の実妹で、某アイドルユニットのメンバーにも抜擢された17歳の清純派・水谷瑠奈ちゃん。むちむち柔らかボディで180度開脚、スク水シャワーで全身びしょ濡れ、ねこメイド姿でお出迎え。セーラー服を脱いでいくシーンは見もの。
ジャンル:  水着 制服 女子高生 セーラー服
メーカー:  タスクビジュアル
メディア:  DVD
収録時間: 100分
発売日: 2011/05/20
高岡未來  DVD 「ときめき☆ 高岡未來」
パッケージ画像あり
人気ジュニアアイドル・高岡未來ちゃんのイメージ。南国の太陽の下で、ちょっぴり大胆になった彼女がキュートなショットを連発。小さい水着をまといながら、恥ずかしげな表情を浮かべる彼女に胸キュン!
出演者:  高岡未來
ジャンル:  水着 コスプレ 女子高生 体操服・ブルマ ナース・女医 セーラー服
メーカー:  アースゲート
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/05/16
ひなた  DVD 「ひなた 14歳中3 ひなぱいん」
パッケージ画像あり
アイドルユニット・SJC(渋谷女子チュー)のメンバー・ひなたちゃんのイメージ。パインが好きで好きで仕方ないというひなたちゃんが、先輩に対し「海とパインと先輩がいれば私は…」と遠回しにアピールしつつ、元気ハツラツにはしゃぎ回る。
メーカー:  渋谷ミュージック
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2011/05/13

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: