U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

ジャンル:セーラー服

内山薫  DVD 「かおる八段! 内山薫」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
15歳のJKアイドル・内山薫ちゃんのみずみずしい魅力がたっぷり! 才色兼備で清楚な黒髪美少女のフレッシュなビキニ姿がまぶしい。高校生になってバストも成長!?ムチムチの旬なボディとはにかみがちな表情のギャップに萌え萌えです。
出演者:  内山薫
ジャンル:  水着 制服 女子高生 体操服・ブルマ 美少女 セーラー服 アイドル
メーカー:  デジプラン
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2011/07/01
みわ  DVD 「もももも Vol.22 みわちゃん」
パッケージ画像あり
ジュニアファン垂涎のシーンを大放出する「もももも」レーベル第22弾に、ちょっぴりおしゃまなみわチャンが登場。プリキュアに夢中なみわチャンの心の中はシンデレラ。お気に入りのビキニでいろんなポーズを披露してくれました。
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル コスプレ 体操服・ブルマ 美少女 セーラー服
メーカー:  もももも
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/28
山田りかこ  DVD 「SHININGSTAR! 山田りかこ「卒業」」
パッケージ画像あり
正統派美少女しか撮らないシャイニングスターから、元気いっぱいの美少女・山田りかこちゃんがデビュー。「元気」「明るい」「可愛い」の三拍子が見事に揃ったりかこちゃんに思わず胸がときめいちゃう!
出演者:  山田りかこ
ジャンル:  ジュニアアイドル 制服 美少女 セーラー服
メーカー:  日本メディアサプライ
メディア:  DVD
収録時間: 80分
発売日: 2011/06/24
DVD 「ASIAN POP  リージLIZZY」
パッケージ画像あり
フィリピンジュニアアイドル、リージちゃん。JKには思えない発達しすぎたボディがたまらない。もうすっかり大人なイージちゃんのセクシー目線に釘づけまちがいなし。Tバック、極小水着が小さすぎる。
ジャンル:  水着 女子高生 アジアンビューティー 海外美少女 美少女 外国人 セーラー服
メーカー:  G-TRIBE
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2011/06/17
DVD 「ASIAN POP  アリスALICE」
パッケージ画像あり
フィリピンジュニアアイドル、アリスちゃんの登場!キュートな笑顔に、思春期真っ盛りボディーを披露。コスプレやセーラー服、セクシーポーズにTバック水着でジャパニーズボーイを虜にしちゃうぞ!
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 中学生アイドル アジアンビューティー Tバック 海外美少女 美少女 外国人 セーラー服
メーカー:  G-TRIBE
メディア:  DVD
収録時間: 63分
発売日: 2011/06/17
桜美羽  DVD 「infinity 桜美羽」
パッケージ画像あり
あどけない雰囲気とHカップバストのギャップが堪らない現役JKアイドル・桜美羽のファーストイメージ。初めての撮影に緊張気味の彼女だったが、慣れてくると大きな胸を揺らして元気いっぱいに弾けまくる!
ジャンル:  水着 巨乳 制服 女子高生 セーラー服 ニーハイ
メーカー:  アースゲート
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/16
西森なみ  DVD 「【生写真2枚付き】NEW MASCOT 西森なみ 14歳」
パッケージ画像あり
さびしがりなウサギちゃんは あなたのLOVEが必要なんです! ジュニアアイドル会にまた超新星現る! 今年デビューしたての西森なみちゃんが、 くびれボディを全開にCuteなポーズで アナタの心に“萌え注入”しちゃいます? セーラー服、体操着、スク水、ビキニ姿と 見所がいっぱいのイメージビデオです!
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 制服 中学生アイドル 体操服・ブルマ スクール水着 パンスト・タイツ・網タイツ セーラー服 バニー
メーカー:  Chama
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/08
菊池麻里  DVD 「【生写真2枚付き】空想Hug 菊池麻里 13歳」
パッケージ画像あり
お兄ちゃんのこと大好きだから ギュ~と強くハグして欲しいナ。 記念すべきChama DVD第一弾は プリッとしたお尻とパッチリお目々が印象的な 現役中学生の菊池麻里(きくちまり)ちゃん! セーラー服、体操着、スク水はもちろんのこと 猫耳ビキニでニャンニャン甘えちゃいます。 お兄ちゃんになった気分でご鑑賞下さい!
出演者:  菊池麻里
メーカー:  Chama
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/08
鳴島晴香  DVD 「はじめまして☆鳴島晴香です。17歳高2(高校生アニメコスプレシリーズ1)」
パッケージ画像あり
美少女限定の1stイメージシリーズにコスプレ要素をプラス。1枚で二度おいしい本作では、現役JK・鳴島晴香ちゃんの日常にスポットライトを当てるほか、晴香ちゃんがアニコスを披露するなど見どころ満載!
ジャンル:  水着 制服 コスプレ 女子高生 体操服・ブルマ スクール水着 メイド セーラー服
メーカー:  渋谷ミュージック
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2011/06/03
山上愛  DVD 「キラ星! 山上愛」
パッケージ画像あり
グラビア界の新星、飛ぶ鳥を落とす勢いの山上愛ちゃんがキラ星!に登場!!愛ちゃんは顔がかわいいのはもちろん、あの手この手で一生懸命自分を見せようとする姿がとってもかわいい頑張り屋さん。見てて応援したくなるアイドルです。
出演者:  山上愛
メーカー:  イメージクリエーター
メディア:  DVD
収録時間: 
発売日: 2011/06/03

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: