U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

シリーズ:現役女子高生グラビア

由愛可奈  DVD 「現役女子高生グラビア 由愛可奈」
パッケージ画像あり
これぞ「現女子の夜明け」。グラビア界に型破りな女子高生が登場!その名も「由愛可奈(ユメカナ)」!その美貌、そのカラダ、その笑顔、全てを兼ね備えた由愛可奈ちゃんが超大胆にハジけまくる!これを観ずして何を観る!2010年最後の爆弾が今落とされる!!
出演者:  由愛可奈
シリーズ:  現役女子高生グラビア
ジャンル:  制服 女子高生
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 未定
発売日: 2011/01/25
現役女子高生グラビア 由愛可奈 デジタル写真集vol.7
パッケージ画像あり
全国のグラビアファンに捧ぐ永久保存版!水面に浮かんだ、ふくらみ!フクラミ!!膨らみ!!!間違いなく可奈ちゃん最高傑作の衝撃写真集です!!
出演者:  由愛可奈
シリーズ:  現役女子高生グラビア
ジャンル:  女子高生
メディア:  デジタル写真集
収録時間: 62ページ
発売日: 2011/07/18
莉亜  DVD 「現役女子高生グラビア 莉亜」
パッケージ画像あり
大人気「いもうとシスターズ」のお姉さん、キャワイイアニメ声の癒し系、莉亜ちゃんがお久しぶりのグラビア登場!ほんわか癒し系の雰囲気とは真逆のナイスバディ!莉亜ちゃん、実は脱いだらすごいんです!?要注目作品ですよ!!
出演者:  莉亜
シリーズ:  現役女子高生グラビア
ジャンル:  水着 制服 女子高生
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2011/01/15
現役女子高生グラビア 仁藤みさき デジタル写真集vol.4
パッケージ画像あり
仁藤みさきちゃん最終章!完璧なプロポーション、挑発的な黒ビキニで披露される初めての艶冶!!現役女子校生とは思えないその豊かな膨らみをたっぷりとご堪能下さい。
シリーズ:  現役女子高生グラビア
ジャンル:  女子高生
メディア:  デジタル写真集
収録時間: 39ページ
発売日: 2011/07/18
現役女子高生グラビア 山中真由美 デジタル写真集vol.13
パッケージ画像あり
前半は浜辺での散歩、後半は室内でのプライベートな時間。まるで真由美ちゃんと二人きりで過ごしているような物語性のある作品。真っ直ぐな瞳はアナタだけを優しく見つめています。
出演者:  山中真由美
シリーズ:  現役女子高生グラビア
ジャンル:  女子高生
メディア:  デジタル写真集
収録時間: 72ページ
発売日: 2011/07/18
山中真由美  DVD 「現役女子高生グラビア 山中真由美 Part3 DVD版」
パッケージ画像あり
完全復活!正統派グラビアアイドル山中真由美ちゃんの最新作はDVDの限界に挑戦した高画質作品!!イメージ作品では使用しない機材を積極的に使用し、まるで彼女が目の前にいるような立体感を実現!やままゆの全て、ぜひ感じてください!!
出演者:  山中真由美
シリーズ:  現役女子高生グラビア
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 75分
発売日: 2010/12/22
現役女子高生グラビア しづか デジタル写真集vol.9
パッケージ画像あり
様々な想い出と共に・・。子供のあどけなさと大人の色香。そんな両面を併せ持った魅力的な女の子。しづかちゃん最終章はシンプルな制服姿でお楽しみ下さい。
シリーズ:  現役女子高生グラビア
ジャンル:  女子高生
メディア:  デジタル写真集
収録時間: 47ページ
発売日: 2011/07/04
山中真由美  Blu-ray Disc 「現役女子高生グラビア 山中真由美 Part3 Blu-ray版」
パッケージ画像あり
完全復活!正統派グラビアアイドル山中真由美ちゃんの最新作は遂にブルーレイ!!フルハイビジョンに耐えられるアイドルはそうはいない!まるで彼女が目の前にいるような立体感、ぜひ感じてください!!
出演者:  山中真由美
シリーズ:  現役女子高生グラビア
ジャンル:  水着 女子高生(イメージDVD) Blu-ray(ブルーレイ)
メーカー:  アイマックス
メディア:  Blu-ray
収録時間: 90分
発売日: 2010/12/22
現役女子高生グラビア 仁藤みさき デジタル写真集vol.2
パッケージ画像あり
大好評の仁藤みさきちゃん第2弾!!今作ではレオタード姿で見事な89センチを魅せてくれちゃいます。完璧なプロポーションは一見の価値あり!ムギュムギュッとしちゃってます♪
シリーズ:  現役女子高生グラビア
ジャンル:  女子高生
メディア:  デジタル写真集
収録時間: 45ページ
発売日: 2011/07/04
現役女子高生グラビア しづか デジタル写真集vol.8
パッケージ画像あり
廃屋の雰囲気漂う室内、机の上に投げ出された柔らかな肢体、スポットライトで浮かび上がる真っ白な太もも。背景と現役女子高生のコントラストが印象的な作品です。
シリーズ:  現役女子高生グラビア
ジャンル:  女子高生
メディア:  デジタル写真集
収録時間: 54ページ
発売日: 2011/05/16

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: