U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

緒方瞳(おがたひとみ)プロフィール

緒方瞳(おがたひとみ)
緒方瞳(おがたひとみ) 生年月日:(満歳)

公式ブログ:
所属:

緒方瞳 画像1  緒方瞳 画像2  緒方瞳 画像3

緒方瞳  DVD 「たっぷり緒方瞳 Part2」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
驚きのスタイル!年齢とのギャップがありすぎるナイスバディ!緒方瞳ちゃんの「たっぷり」第2弾は文字通りた~っぷり!成長しすぎで困っちゃう!?まだまだ先の見えない瞳ちゃんの注目作、ぜひチェックしてみてくださいね♪
出演者:  緒方瞳
シリーズ:  たっぷり
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル 小学生アイドル スクール水着 美少女
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 65分
発売日: 2011/06/25
緒方瞳  DVD 「【生写真1枚付き】ニーハイコレクション ~絶対領域~ 緒方瞳」
パッケージ画像あり
「成長しすぎな委員長」緒方瞳ちゃんの魅力が遂に開花!?年齢とカラダのギャップがインパクトを生む緒方瞳ちゃん、ニーハイ尽くしの「絶対領域」に登場!キレイな足とニーハイと水着の方程式、瞳ちゃんと一緒に解いてみてくださいね♪
出演者:  緒方瞳
シリーズ:  ニーハイコレクション ~絶対領域~
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル スクール水着 レオタード セーラー服 ニーハイ 特典付商品
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/06/01
緒方瞳  DVD 「いもうと目線 瞳とふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹・・・ 緒方瞳」
パッケージ画像あり
妹のピュアな眼差しを存分に感じてみませんか?緒方瞳ちゃんがアナタと同じ時間を過ごします♪キュートな瞳ちゃんの瞳を奥の奥まで覗いてみてはいかがですか?
出演者:  緒方瞳
シリーズ:  いもうと目線
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 40分
発売日: 2011/05/10
緒方瞳  DVD 「ニーハイコレクション ~絶対領域~ 緒方瞳」
パッケージ画像あり
「成長しすぎな委員長」緒方瞳ちゃんの魅力が遂に開花!?年齢とカラダのギャップがインパクトを生む緒方瞳ちゃん、ニーハイ尽くしの「絶対領域」に登場!キレイな足とニーハイと水着の方程式、瞳ちゃんと一緒に解いてみてくださいね♪
出演者:  緒方瞳
シリーズ:  ニーハイコレクション ~絶対領域~
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル スクール水着 レオタード セーラー服 ニーハイ
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/04/25
緒方瞳  DVD 「たっぷり緒方瞳」
パッケージ画像あり
「いもうとシスターズ」快進撃!次々とデビューする新人ちゃんのひとり、緒方瞳ちゃんは委員長風!?キレイな顔立ちとグラマーなカラダはもうオトナ??将来性抜群の瞳ちゃんデビュー作、ぜひチェックしてくださいね!!
出演者:  緒方瞳
シリーズ:  たっぷり
ジャンル:  ジュニアアイドル
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 未定
発売日: 2011/02/25

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: