u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

まりあ(まりあ)プロフィール

まりあ(まりあ)
まりあ(まりあ) 生年月日:(満歳)

公式ブログ:
所属:

まりあ 画像1  まりあ 画像2  まりあ 画像3

まりあ  DVD 「たっぷりスペシャル レオタード編 まりあ」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
ミニマム世代のまりあ様♪大人気まりあちゃんが小さいカラダにレオタードを身にまとい「たっぷりスペシャル」に登場です!全衣装レオタードの破壊力を侮るなかれ。ミニマムな身体にピッタリフィットのレオタの数々が、まりあちゃんの魅力を最大限に引き出します!
出演者:  まりあ
シリーズ:  たっぷり
ジャンル:  ジュニアアイドル レオタード パンスト・タイツ・網タイツ バニー
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 65分
発売日: 2011/04/10
税込価格:¥3,990  予約購入で5%OFF!¥3,790
まりあ  DVD 「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ まりあ Part5 DVD版」
只今予約受付中(5%OFF)!
2010年ブレイクしたミニマム天使ちゃんが遂に高画質で登場です!少女だからこそ撮れる美しい肌!遠慮なく近づくカメラ、画面に手を伸ばせば触れそうなほどリアルな姿をバッチリとらえました!ブルーレイ仕様のクッキリ画質!さちちゃんとのツーショットは必見です!
出演者:  まりあ
ジャンル:  ジュニアアイドル
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 未定
発売日: 2011/02/10
まりあ  Blu-ray Disc 「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ まりあ Part5 Blu-ray版」
パッケージ画像あり
2010年ブレイクしたミニマム天使ちゃんが遂にブルーレイで登場です!少女だからこそ撮れる美しい肌!遠慮なく近づくカメラ、画面に手を伸ばせば触れそうなほどリアルな姿をバッチリとらえました!もちろんブルーレイ特典つきのお得作ですよ!さちちゃんとのツーショットは必見です!
出演者:  まりあ
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル Blu-ray(ブルーレイ)
メーカー:  アイマックス
メディア:  Blu-ray
収録時間: 未定
発売日: 2011/02/10
まりあ  DVD 「いもうと目線 まりあとふたりっきり 目線そらすな、ボクの妹・・・ まりあ」
パッケージ画像あり
まりあちゃんが出演する人気のバーチャルDVDシリーズ「いもうと目線」の第1弾。好きな子をずーっと目で追い続けた、そんな思い出ありませんか?まりあちゃんがアナタの甘酸っぱい思い出を甦らせてくれちゃいます。
出演者:  まりあ
シリーズ:  コイビト目線
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 未定
発売日: 2011/01/25
まりあ  DVD 「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ まりあ Part4」
パッケージ画像あり
ミニマム世代ナンバーワン!愛嬌抜群の性格と整ったルックス、まだまだ成長中な身体のギャップがアイドルファンに大人気のまりあちゃん、大人気シリーズ純真無垢に再び登場!白だからこそ出せる特別な透明感♪今作も必見ですよ!
出演者:  まりあ
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 小学生アイドル レオタード
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2011/01/15
まりあ  DVD 「たっぷりまりあ Part2」
パッケージ画像あり
関西のいもうと代表!まりあちゃんは今回もすごいんです!子猫のような容姿とキャラクターは「萌え」そのまんま!細くて小さな身体が思わず守ってあげたくなっちゃいます!まりあちゃんの魅力、早く気づいてくださいね?
出演者:  まりあ
シリーズ:  たっぷり
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 80分
発売日: 2010/12/10
まりあ  DVD 「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ まりあ Part3」
パッケージ画像あり
只今人気急上昇中!まりあちゃんのシリーズ3作目。撮影を重ねるごとに上達していくポーズと親しみ深い笑顔♪もうまりあちゃんから目が離せません!2010年下半期の女王はまりあちゃんで決まり!
出演者:  まりあ
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 55分
発売日: 2010/09/10
まりあ  DVD 「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ まりあ」
パッケージ画像あり
端整過ぎるほどの顔立ちで業界に衝撃が走ったほどのデビュー作。皆様のご期待にお応えし、人気の高い「純真無垢」に出演してくれちゃいました!白い水着限定のまりあちゃんから、もう目が離せません!
出演者:  まりあ
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル コスプレ 小学生アイドル ナース・女医
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2010/06/25
まりあ  DVD 「たっぷり まりあ」
パッケージ画像あり
美少女工房「たっぷり」シリーズから、2010年期待の美少女・まりあちゃんがデビュー!愛らしい性格と笑顔が最高にキュートな小学3年生のまりあちゃん。今後が楽しみなポテンシャル抜群の新人ちゃんです。
出演者:  まりあ
シリーズ:  たっぷり
ジャンル:  いもうと系 水着 ジュニアアイドル デビュー作 スクール水着 美少女
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2010/04/25
ケート イエラ カテリーナ マリア ルイーザ カーチャ リーザ トマ  DVD 「Etude 東欧美少女倶楽部コンプリートBOX 上巻」
パッケージ画像あり
人気シリーズ「Etude 東欧美少女倶楽部」のコンプリートBOX上巻。イエラ、トマ、マリア、カテリーナ、ルイーザら東欧の美少女が続々登場。バレエの聖地で撮影された碧い眼の天使たちに目を奪われること必至!
シリーズ:  Etude
ジャンル:  ジュニアアイドル
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 
発売日: 2009/12/22

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: