u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

吉沢真由美(よしざわまゆみ)プロフィール

吉沢真由美(よしざわまゆみ)
吉沢真由美(よしざわまゆみ) 生年月日:1995/06/24(満16歳)

公式ブログ:
所属:

吉沢真由美 画像1  吉沢真由美 画像2  吉沢真由美 画像3

吉沢真由美  DVD 「【サインジャケット付き】12才の夏物語 吉沢真由美」
「天使の絵日記」レーベルから大人の世界へと羽ばたいた吉沢真由美ちゃんが贈るレーベルの第2弾。大自然の中で捉えた彼女の姿と共に、神秘的な自然の映像も収める。時折、真由美ちゃんが森の妖精や海の人魚になったかのような錯覚を覚える美しい1作。
出演者:  吉沢真由美
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2008/01/10
吉沢真由美  DVD 「12才の夏物語 吉沢真由美」
パッケージ画像あり
「天使の絵日記」レーベルから大人の世界へと羽ばたいた吉沢真由美ちゃんが贈るレーベルの第2弾。大自然の中で捉えた彼女の姿と共に、神秘的な自然の映像も収める。時折、真由美ちゃんが森の妖精や海の人魚になったかのような錯覚を覚える美しい1作。
出演者:  吉沢真由美
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2007/12/15
吉沢真由美  DVD 「12才の誓い 吉沢真由美」
パッケージ画像あり
「天使の絵日記」レーベルから大人の世界へと羽ばたいた美少女・吉沢真由美ちゃんが贈る新レーベル第1弾。12歳になって身長も伸び、大人っぽさを増した彼女が、「これからも頑張るぞ!」という新たな誓いを胸にハツラツとしたポーズを決めまくる。
出演者:  吉沢真由美
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル 小学生アイドル スレンダー系
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2007/10/19

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: