U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

メーカー:ビーエムドットスリー

好きにしてイーヨ/渋沢一葉
パッケージ画像あり
現役女子高生グラドルとしてデビューし、現在も幅広い活躍を続ける渋沢一葉の最新イメージ。学生の頃は生徒会長を務めたというだけあり真面目そうな顔立ちだが、根は大胆。服を脱ぎ捨て胸やお尻を大胆露出。特典情報
メイキング(10分)
ジャンル:  女子高生
メーカー:  ビーエムドットスリー
メディア:  DVD
収録時間: 
発売日: 2009/08/31
白い恋人/多田瑞穂
高校3年生になり体つきがますます色っぽくなってきた人気グラドル・多田瑞穂ちゃんの最新イメージ。今回は‘白い妖精’をテーマに彼女の魅力を激撮。子供から大人へと成長していく彼女をご覧あれ。特典情報
インタビュー、オフショット(計10分)
出演者:  多田瑞穂
ジャンル:  女子高生
メーカー:  ビーエムドットスリー
メディア:  DVD
収録時間: 
発売日: 2009/06/25
メロンパン/高井みほ
Gカップ以上のアイドルをフィーチャーしたシリーズの第3弾に、ロングヘアーが印象的な女子高生アイドル・高井みほちゃんが登場。明るく元気にはしゃぐ姿と時折見せるセクシーさが相まって思わずドキッ!特典情報
インタビュー、オフショット(計10分)
ジャンル:  女子高生
メーカー:  ビーエムドットスリー
メディア:  DVD
収録時間: 
発売日: 2009/06/05
小田ひとみ  DVD 「Kick off 小田ひとみ」
魅力である可憐な笑顔とスレンダーボディで人気の現役女子高生アイドル・小田ひとみちゃんの最新イメージ。制服、体操着、スクール水着ほか、12種類のコスプレで彼女の魅力を激撮。シャワーシーンなど、大人の魅力にも挑戦する彼女もお見逃しなく。
メーカー:  ビーエムドットスリー
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2008/03/26
「愛」がんばってます!/篠崎愛
17歳にして87cmのFカップバストを誇る人気グラビアアイドル・篠崎愛ちゃんの最新イメージ。まだまだ発育中との噂のムッチリボディが魅力の愛ちゃん。少女らしいあどけない表情も超キュートです!特典情報
特典映像(10分)
出演者:  篠崎愛
ジャンル:  女子高生
メーカー:  ビーエムドットスリー
メディア:  DVD
収録時間: 
発売日: 2009/05/22
My Time ARISA 16歳/ARISA
明るく元気な高校1年生・ARISAちゃんのファーストイメージ。沖縄の太陽の下で解放的になった彼女が、セクシーポーズを披露。大人の階段を上り始めた純真少女の今しか見られないこの瞬間を見逃すな!特典情報
メイキング(10分)
ジャンル:  女子高生
メーカー:  ビーエムドットスリー
メディア:  DVD
収録時間: 
発売日: 2009/05/22
My Pure Girl ~真彩17歳~/守永真彩
伝説のアイドル・白石まるみの娘である守永真彩ちゃんがイメージデビュー。青く透き通った海と白い砂浜がどこまでも続く沖縄に降り立った彼女が、ハツラツとした笑顔でキュートなショットを連発する!特典情報
メイキング(10分)
ジャンル:  女子高生
メーカー:  ビーエムドットスリー
メディア:  DVD
収録時間: 
発売日: 2009/05/22
MaHaLo/割鞘ジュリ
16歳のキュートなプロサーファー・割鞘ジュリちゃんの魅力をギュッと凝縮したDVD。天真爛漫の笑顔ではしゃぐ女の子としての顔や真剣な眼差しで海を見つめるプロの顔のどちらも堪能できる1枚。特典情報
特典映像(10分)
ジャンル:  女子高生
メーカー:  ビーエムドットスリー
メディア:  DVD
収録時間: 
発売日: 2009/04/30
Lovely Aive/アイヴィ
バングラデシュ人と日本人の両親を持つ、ハーフ美少女・アイヴィの最新イメージ。大きな瞳と女子高生とは思えないようなセクシーボディで人気急上昇中の彼女。エキゾチックな表情が堪りません!特典情報
メイキング、オフショット、スライドショー
ジャンル:  女子高生
メーカー:  ビーエムドットスリー
メディア:  DVD
収録時間: 
発売日: 2009/04/24
清楚で素朴な正統派高校生の純白な限界露出! Summer's Memory~抱きしめたい~ 美乳・美脚・美顔の美のコラボレーション/渡辺未優
正統派美少女・渡辺未優ちゃんの和をテーマにした最新イメージ。美脚、美乳、美顔を全開にして、和風旅館でしっとりした大人の女の魅力を披露する。現役高校生の彼女のちょっぴり背伸びしたポーズや表情に‘萌え~’と‘ドキッ’が同時に楽しめる!特典情報
インタビュー、オフショット(計10分)
ジャンル:  女子高生
メーカー:  ビーエムドットスリー
メディア:  DVD
収録時間: 
発売日: 2008/10/22

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: