U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

メーカー:ぶんか社

Chu→Boh 学園~08初春
No.1中学生グラビア誌「Chu→Boh」からの蔵出しムービー総集編、恒例&待望の第3弾!今回のラインアップは、小池里奈&藤井玲奈含むCB学園苺組・日高里菜・真奈・結城夏那・青木ゆり亜・黒田愛姫etc.大充実だ!もちろん水着・ブルマー・制服姿盛り沢山でお届け。
シリーズ:  Chu→Boh
ジャンル:  中学生アイドル
メーカー:  ぶんか社
メディア:  DVD
収録時間: 110分
発売日: 2007/12/21
First Kiss Balloooooon/篠崎愛
パッケージ画像あり
進化し続ける巨乳女子高生・篠崎愛チャンの最新作が登場。ヤンジャン「制コレGP」メンバーにも選ばれ、現在グラドルシーンでノリにノッてる愛ちゃんが、今までにないしっとり大人な雰囲気と、今まで以上の無邪気な巨乳で魅力全開!写真集と連動で要チェック。
出演者:  篠崎愛
シリーズ:  Kiss
ジャンル:  女子高生
メーカー:  ぶんか社
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2007/11/30
会田我路 U-15 りかこ13歳/山崎りかこ
パッケージ画像あり
すらりとした肢体が美しい、山崎りかこちゃんが会田我路U-15シリーズでデビュー!初めての海外ロケで張り切っちゃった“りかこちゃん”は、ハプニングの連続で図らずも大胆な姿を披露してくれます。この間まで小学生だった13歳のりかこちゃんの、瑞々しい白い肌をたっぷり堪能できる1作です。
ジャンル:  小学生アイドル
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2007/04/27
DEEP KISS 満乳/かわせゆな
149cmのマイクロボディに105cmのJカップ!爆乳バストの18歳“かわせゆな”が帰って来た!ボンっと飛び出たぷるるんバストの先っちょに、あるのが分からないぐらいの極小ニプレス。「あ~~ん。見えちゃう、見えちゃうぅぅ~」記録的な売り上げを打ち立てた、ゆなちゃんのムチムチ興奮BODYがまたまた堪能できます
シリーズ:  Kiss
ジャンル:  女子高生
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2007/03/30
会田我路 U-15 タイトル未定/藤永あおい
ジュニア・アイドル界で話題のセクシー中学生・藤永あおいちゃんが、会田我路U-15レーベル初見参!中学生らしい幼げな表情の残るあおいちゃんですが、バスト84cm、ウェスト55cmとなんともセクシー。この体でなんと小さいTバックビキニを着ちゃった“あおいちゃん”が、画面中を所狭しと大暴れ!
ジャンル:  中学生アイドル
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2007/02/23
Peach Girls 芦屋舞17歳 まいの校外実習/芦屋舞
パッケージ画像あり
おしりを愛する全ての人に送る女子高生U-18Tバックレーベル「Peach Girls」より、芦田舞ちゃん17歳が登場!舞ちゃんはデビュー作にも関わらず、堂々の極小Tバックビキニでバツグンのスタイルを披露してくれます。こんな格好でくりっと潤んだ瞳で見つめられたら、もう堪りません!!
シリーズ:  Peach Girls
ジャンル:  女子高生
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2007/01/26
会田我路 U-15 ゆりか13歳/由梨香
パッケージ画像あり
会田我路U-15レーベルから大活躍中のジュニア・アイドル由梨香ちゃん初の単独作!13歳中学2年生ながらEカップバストの持ち主・由梨香ちゃんが、初めての海外ロケで大はしゃぎ!少し開放的になった彼女が図らずも見せてしまった大胆ポーズと、はしゃぎすぎて外れてしまいそうな水着のひもにドキドキしながらご堪能あれ!
ジャンル:  中学生アイドル
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2007/01/26
Peach Girls 藤原あこ17歳 あこの補習授業/藤原あこ
パッケージ画像あり
おしりを愛する全ての人に送る女子高生U-18Tバックレーベル「Peach Girls」から、藤原あこちゃん17歳の登場!すらっとしたモデル並みの体型にも関わらず、ぼいんと飛び出すバストはなんと90cmで、ちっちゃな水着から溢れそう。同じく90cmのぷりっぷりのお尻を、Tバックとセットでご堪能ください!
シリーズ:  Peach Girls
ジャンル:  女子高生
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2006/12/22
Peach Girls 神山夢17歳 ゆめの3学期/神山夢
パッケージ画像あり
お尻愛好家垂涎の女子高生U-18Tバックレーベル「Peach Girls」から、神山夢ちゃん登場!まだ17歳の夢ちゃんは初めての撮影にも関わらず、度胸満点の極小Tバックビキニで、みずみずしい肢体を披露してくれます。水着から飛び出しそうなおっきな胸と、ぷりぷりのTバックは感涙ものです!
シリーズ:  Peach Girls
ジャンル:  女子高生
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2006/12/22
TSUBOMI 少女13歳色づく/船岡咲
パッケージ画像あり
ドラマ等で大活躍中のジュニア・アイドル船岡咲ちゃんが、ツボミシリーズに再登場!幼くて無邪気な表情から、大人がドキッとしてしまう色っぽい表情まで、様々な姿を見せている。彼女のキュートな魅力がたっぷり詰まった作品。つぼみの美しさを堪能してください。
出演者:  船岡咲
ジャンル:  中学生アイドル
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2006/11/24

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: