U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

メーカー:ベガファクトリー

森下真理  DVD 「tiramisu」
パッケージ画像あり
現役高校生の注目新人アイドル森下真理のファーストイメージ。グラビアなどで活躍中の彼女が魅せる愛らしい水着姿、笑顔が満載!!目鼻立ちの整った顔立ちで今後ブレイク確実の彼女をお見逃し無く!
メーカー:  ベガファクトリー
メディア:  ダウンロード商品 DVD
収録時間: 50分
発売日: 2003/12/25
石田未来  DVD 「jumping up」
パッケージ画像あり
8月に発売されたビデオ「Jumping up」に特典映像を加えたDVDが遂に登場。 未来ちゃんのいっぱい詰まった超貴重なDVDになること間違いaなしです!!
ジャンル:  いもうと系 中学生アイドル
メーカー:  ベガファクトリー
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2002/11/25
石田未来  DVD 「growing up」
パッケージ画像あり
8月に発売されたビデオ「Growing up」には収録されていない豪華特典映像を加えたDVD。キラキラした愛らしい瞳にまたお目にかかれちゃいますよ!!14歳になった 未来ちゃんの今後が更に気になる所です。お楽しみに!!
ジャンル:  いもうと系 中学生アイドル
メーカー:  ベガファクトリー
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2002/10/25
小野由可里 萌初め
パッケージ画像あり
ジュニアアイドルユニット・萌トリビュートでCDデビューを果たしたアイドル・小野由可里のイメージ。少女の可憐さと大人びた表情を併せ持つ由可里ちゃんが、はにかみ笑顔でキュートな水着を着こなす。癒し系妹キャラの彼女をひとり占めできる1本。
出演者:  小野由可里
ジャンル:  ジュニアアイドル
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2007/05/13
上堂薗恭子 in bloom
パッケージ画像あり
現役女子高生アイドル・上堂薗恭子のイメージDVD。歌にダンスに水泳にと、多芸多趣味な恭子ちゃん。Fカップのバストを弾ませながら、画面狭しと走り回る。いたずらっ子の少年みたいな表情と、大人の色気を併せ持つ恭子ちゃんの魅力が満載!
ジャンル:  女子高生
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2007/02/01
織田菜月 3年1組
パッケージ画像あり
最近の高校生が忘れてしまった清楚、清純、可憐の三拍子が揃った優等生タイプの菜月ちゃん。彼女の笑顔と初々しい水着姿に魅了されて下さい。
ジャンル:  女子高生
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2007/02/01
岩井七世 卒業
パッケージ画像あり
NHK「天才てれびくん」でおなじみ、美少女アイドル“岩井七世”の中学卒業メモリアルDVD。
ジャンル:  中学生アイドル
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2007/02/01
in bloom 上堂薗恭子
パッケージ画像あり
現役女子高生アイドル・上堂薗恭子のイメージムービー。歌にダンスに水泳にと、多芸多趣味な恭子ちゃん。Fカップのバストを弾ませながら、画面狭しと走り回る。いたずらっ子の少年みたいな表情と、大人の色気を併せ持つ恭子ちゃんの魅力が満載!
【特典映像は収録されておりません。】
ジャンル:  女子高生
メーカー:  ベガファクトリー
メディア:  ダウンロード商品
収録時間: 49分
発売日: 2007/02/01
森下真理 tiramisu
パッケージ画像あり
現役高校生の新人注目アイドル・森下真理のファーストイメージDVD。グラビアなどで活躍中の真理ちゃんが魅せる愛らしい水着姿や、キュートな笑顔が満載。
ジャンル:  女子高生
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2007/01/01
高橋幸子 RISE
パッケージ画像あり
現役女子高生の浪速っ娘、高橋幸子ちゃんのイメージDVD。ハワイの開放的な空気の中、幸子ちゃんがキュートな笑顔と真っ直ぐな瞳、そして水着に包んだセクシーな肢体を大胆に披露する。
ジャンル:  女子高生
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2007/01/01

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: