U-18ジュニアアイドル Advertisement Site
スペース区切り=OR検索
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=
u18.tv =ジュニアアイドル動画総合サイト=

ジャンル:スクール水着

あやな  DVD 「ぷりぷりたまご vol.29 あやなちゃん」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
キャプチャ画像あり
ジュニアアイドルの魅力を収録する「ぷりぷりたまご」レーベル第29弾に、一段と大人っぽく成長したあやなチャンが登場。さらに磨きが掛かったプルンプルンボディを水着やビキニに包み、とっておきスマイルを連発。
シリーズ:  ぷりぷりたまご
メーカー:  ぷりぷりたまご
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2011/01/20
南城マリア  DVD 「南城マリア 15歳中3 @クレープDVD VOL.5 南城マリア」
パッケージ画像あり
現役中学生アイドルの制服姿を詰め込んだ「@クレープDVD」シリーズ第5弾に、南城マリアちゃんが登場。キュートな制服姿はもちろん、体操着やスクール水着など、中学生らしい衣装とスマイルが満載!
シリーズ:  @クレープ
メーカー:  渋谷ミュージック
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2011/01/14
そらのみう  DVD 「そらのみう みうちゃんの学校のお話♪体育&図工編」
パッケージ画像あり
人気ジュニアアイドル・そらのみうちゃんのイメージ。楽しそうに学校生活を話してくれるみうちゃん。図工の時間に粘土をこねたり、体育の時間にプールではしゃいだりと、超キュートな姿をたっぷり収録。
メーカー:  サンズエム
メディア:  DVD
収録時間: 50分
発売日: 2011/01/07
内藤もゆの 森下真依 山中ゆき 長島瑞穂 羽矢有佐 おぎのかな 野元愛  MOOK 「Chu→Boh Vol.41」
パッケージ画像あり
中学生オンリー!笑顔咲き誇る美少女のグラビア&ムービー!!
シリーズ:  Chu→Boh(MOOK)
メーカー:  海王社
メディア:  ムック
収録時間: 
発売日: 2011/01/07
ジュリア  DVD 「CANDY DOLL COLLECTION ジュリア」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
均整の取れた体と澄んだ瞳が美しい美少女・ジュリアのイメージ。少女から大人へ成長しようとしている彼女が何もかも見透かすような瞳で見つめ、無邪気に笑う姿はまるで天使のよう。
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル ロリータ系 ブロンド・金髪 スクール水着 海外美少女 外国人
メーカー:  キャンディドール
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2010/12/23
ジーナ  DVD 「CANDY DOLL COLLECTION ジーナ」
パッケージ画像あり
サンプルムービーあり
儚さと美しさを併せ持った美少女・ジーナのイメージ。綺麗なブロンド、吸い込まれそうなほど澄んだ瞳、無邪気な笑顔…まるで天使のようなジーナの魅力に癒されること間違いなし。
ジャンル:  水着 ジュニアアイドル ロリータ系 コスプレ ブロンド・金髪 スクール水着 海外美少女 外国人
メーカー:  キャンディドール
メディア:  DVD
収録時間: 90分
発売日: 2010/12/23
葉月らん  DVD 「葉月らん Part2」
パッケージ画像あり
カワイイ天才!大人気葉月らんちゃんは今が完全成長期!!徐々に可愛さとキレイさを磨いてきた彼女の魅力、今、最高潮です!誰が見てもカワイイらんちゃんの少し丸み帯びた女性らしい姿、要チェックですよ!
出演者:  葉月らん
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 70分
発売日: 2010/12/22
菊池麻里  DVD 「たっぷり菊池麻里 Part3」
パッケージ画像あり
菊池麻里ちゃんがたっぷりシリーズに帰ってきた!色々な種類の水着をバッチリ着こなし、麻里ちゃんスマイルであなたを魅了!麻里ちゃんにしか出せない完全無欠の麻里ちゃんワールドは健在ですよ!
出演者:  菊池麻里
シリーズ:  たっぷり
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 75分
発売日: 2010/12/22
臼坂まゆ  DVD 「たっぷり臼坂まゆ」
パッケージ画像あり
新人アイドルの登竜門「たっぷり」シリーズからまたまた期待の新人が登場!ダンスで鍛えた柔らかい身体と癒しの笑顔、ちょっぴり童顔の臼坂まゆちゃん!少しハーフっぽい顔立ちのキュートさと柔らかそうなキレイな身体☆注目ですよ!
出演者:  臼坂まゆ
シリーズ:  たっぷり
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2010/12/22
あや  DVD 「たっぷりあや Part8」
パッケージ画像あり
大人気姉妹あれ&れい、お姉ちゃんのあやちゃん最新作!あやちゃん、少し見ない間に雰囲気が変わった?元々の顔立ちのよさ、スレンダーなキレイな身体はよりキレイになってます!!みんなが待ってたその瞬間に差し掛かったあやちゃんの今、見逃さないでください!
出演者:  あや
シリーズ:  たっぷり
メーカー:  アイマックス
メディア:  DVD
収録時間: 60分
発売日: 2010/12/22

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト clicktrack アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング ドキュメントモード: